サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
コラーゲン入りフカヒレクリームパスタ??
(そんなような名前のパスタ)を食べました。

プランタン銀座の中にあるお店の一品です。

コラーゲンが別の容器に入っていて、
それをかけて食べます。
お花も付いていてかわいい♪

コラーゲンでお肌ぷりぷりになるかしら?

コラーゲン入りフカヒレクリームパスタ


さて、話は変わりますが・・・

レインボータウンFM 「江東シティ」
5月から、池田さんと二人でお送りすることになりました☆

江東シティ

  タイムテーブルにも
↓名前を載せていただきました↓
土曜日 タイムテーブル

池田さんとは偶然出身地が同じだった上、
池田さんが通っていた中学校と私が通っていた高校がすぐ近くで、
共通の知人までいたという、不思議な縁です。

池田先輩にご助言をいただきながら、
少しずつ成長していきたいと思います!

二人の息が合う様に頑張ります☆

↑先日、初めてこの番組を聴いた妹に
 「息が合っていない」とダメ出しされた。。。
毎週土曜日、レインボータウンFMにて
13:00~14:00に放送している
「江東シティ」という番組にパーソナリティとして
出演させていただいています。

公開生放送なので、毎週、番組の後半になると
たくさんの女の子たちが見に来てくれます

今日も風が強い中、ありがとうございますっ

・・・・。

・・・うぐぐ。

実際は、私を見に来てくれた訳じゃなく、
この番組の後に出演される「あきげん」さんの
ファンの子たちなんですけどね!!(爆)


だから、「番組の後半になると」集まるのです。

ふ。

まぁ、「あきげん」さんのついででも、
私のカミカミトークを聞いて下さって(←いるのか分かりませんが)
ありがとうございます。

↑っていうか、かむなよ!!

あぅあぅ。



妹 「今日はかまなかった?」

私 「・・・・かんだ。」

妹 「落ち着けよ!」

私 「・・・。」

妹 「カミカミ王子かよ!」

私 「・・・。」


番組内でニュースを読むのですが、
「著作権」という言葉を全部かんだ時がありました。。。

全部「ちょしゃくけん」って。

オーマイガー!


カミカミの時、あきげんファンの女の子に
「頑張れ~」と応援されていたらしいです・・・(恥)

しかも今日は、番組が終わった後に
「今日もあきげんファンの子がいっぱいだなぁ~」と窓の外を見たら、
一人の女の子が手を振ってくれて嬉しかったです♪♪
ええ子やのぅ。

木下さんに、「少しずつ成長している」と温かいお言葉をいただきましたが、
本当にまだまだまだまだ未熟者で、たくさんの課題を乗り越えなければなりません。

そんな私を使って下さる木下さんに感謝するとともに、
もっと成長して恩返しが出来るようになりたいです。

最近、ニュース番組を見て研究しているのですが、
ニュースキャスターってすごい・・・!
尊敬します!!
