サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K氏と映画を観に行きました。
去年辺りから「映画&舞台鑑賞友達」みたいになってます。(笑)

「それでもボクはやってない」

多分、いい映画だったと思うのですが、
始まってから30分位してからトイレに行きたくなり、
「あートイレに行きたい!行きたい!」と思いながら観ていたので、
集中して観られませんでした。。。
最後の方は「早く終わってくれー!(叫)」状態でした・・・。

館内が寒いのがいけないんだ~~!(>_<)

エンドロール(エンドクレジット)が出て速攻、
「すみません!!」とまだ座っている人の間をすり抜けて
トイレにダッシュ!!

あぁ、すっきり~~♪
(映画の余韻に浸っていた方々、申し訳ありません・・・)

トイレに行きたいのを我慢しながらの感想ですが、
弁護士役の役所広司さんの演技がよかったです。
やっぱりこの方はすごいな。

あと、マンション管理人役の竹中直人さんも、
ちょっとしか出て来ないのにインパクト大なのはさすがです。

それと、最初の裁判官役の正名僕蔵さんが印象的でした。

主役の被告人、加瀬亮さんについては、
「ELLEGARDENのボーカルの細美さんとオダギリジョーさんに似てる!!」って、そればっかり思っていました。(笑)
2人を足して割った感じですよね?どうでしょう??

ウロ覚えですが・・・
「僕は裁判官を裁くことができる。あなたは罪を犯した。僕は絶対無実なのだから・・・」みたいなセリフが印象的でした。

が、

その時はトイレ我慢MAX!!

確か、「デスノート」を観に行った時も
トイレ我慢MAXでエンドロールにてダッシュした経験が・・・。

学習能力無いなぁ・・・。トホホ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サトミキさんと、トイレって切っても切れないよねw
しかもなぜか大事な時が多い!(苦笑)

「それボク」ぜひDVDで、もう1回観てね!

にしても、開始30分でってことは、相当我慢したね~
ご苦労様でしたww
2007/02/12(月) 01:06:53 | URL | りかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう さん

うっ、、、それは、もしや・
某バンドの大阪イベントの事でしょうか?(苦笑)
ほんっとーーに我慢したよ!!ずっとモジモジしてた(笑) 
そうだね、DVDで「それボク」ちゃんと観るよ~~。
あ、りかたろうさんに借りようっと♪

-MIKI-
2007/02/12(月) 01:49:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/99-6559f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。