サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
最近、これにハマっています。

↓松の実
松の実


止まらない~

ぐぇ!100g当たり669kcalだって!!

一袋食べちゃったよ~。

この一袋が65gだから・・・
約435kcalですねー。

ムムム。カロリー高いのね。。。


でも、こっちの方がもっと好き♪

↓ぎんなん
ぎんなん


そのまま炒って食べるのが最高☆

実家では、封筒の中にぎんなんを入れてレンジでチンをして食べます。
(封筒の中ではじける)

でも、私はレンジが嫌いなのでフライパン派です。
(はじけるので蓋をしないと危険!!)

実家で食べすぎだとよく怒られていましたが、
ぎんなんを食べ過ぎると嘔吐をしたり呼吸困難になるらしいです!怖っ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 銀杏かぁ。

家の母親が毎年秋口になると、拾いに行っているよ。
東京近辺っていちょうばっかだから。

僕はあまり食べないんだけど(一応食べれるんだけどね)、
実際これ好きな人ってたまらないんだろうね。

まだうちに在庫(お店かよー)があるらしく、銀杏入りご飯を母親が
ぼやいておりましたよ。

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ミキティは松の実がすきなんだぁ。

僕の場合はカシューナッツ派かな。
2007/01/21(日) 15:03:52 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
あたしなんか、
お菓子が止まらんよ~!!

今日も パイの実5個くらいと
     ラングドシャのチョコたっぷりクッキ-3枚くらい
     動物ビスケット(小袋)1袋  
昼食後に食べてしまった(@_@)

そして夕方にはケ-キ1個!!!!!

みきちゃんは健康的だからいいよ・・・。
でも食べ過ぎで鼻血には気をつけて(^^;)
2007/01/21(日) 21:06:55 | URL | UE腹 #-[ 編集]
私は最近、乾燥いちじくにハマッて、一袋いっき食いしちゃった・・・
あれも高カロリーなんだよぬ・・・
2007/01/23(火) 12:56:19 | URL | じん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
返信遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

>神田のkim さん

銀杏拾いですか~♪
でも、あれって臭いがキツイですよねー!!
たくさん拾って在庫があるんですね(笑)
銀杏ご飯なんておいしそうですね!食べたことないですっ!
今、銀杏割り機(?)が欲しいんですよね!
いつかゲットします☆

>UE腹 さん

あはは!私もお菓子を一気に食べちゃう時あるよー!
女の子はそういう時期があるよね?(笑)
で、後で気持ち悪くなって後悔したりね・・・(^^;)
鼻血!!そういえば最近、朝に鼻血を出したことが3回・・・。
これのせいだったのかもー!気をつけます(笑)

>じん さん

私も乾燥いちじく大好きだよーー!!
たまに買って食べてる♪
あれって硬くてコロコロしたヤツと半生のヤツがあるでしょ?
どっちが好き?私はどっちも好き!(笑)
そうそう、カロリー高いんだよねー。
でも美味しいから一袋一気しちゃうのよねぇ~~!
ナツメヤシも好き♪

-MIKI-
2007/02/10(土) 11:49:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/96-5666aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
