サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
前から観てみたいなーと思いつつ機会を逃していたのですが、
遅れ馳せながら、やっと観に行きました☆

「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔


とっても面白かったです!!

人気ファッション誌のカリスマ編集長ミランダ役の
メリル・ストリープの演技がとても上手かったし、
ミランダのアシスタントになったアンディ役の
アン・ハサウェイがとってもキュートでした!!
バッチリメイクでおしゃれに服を着こなしている時はもちろん、
ナチュラルメイクで冴えないファッションの時も魅力的☆

あと、先輩アシスタントのエミリーも良かった!!

しかし、アンディの彼氏がかなりイケてない男!!
自分の誕生日にアンディが仕事で帰りが遅くなって
お祝いしてもらえなかったのをすねたり、
ミランダからの電話に出なきゃいけないのを友達とふざけて
出られないようにしたりさーー!!きぃぃーー!色々と理解がない!
なんであんな男とよりを戻しちゃうんだぁ~~!!
もっとふさわしい男が他にいるよ~~!と思っちゃいました(笑)

テンポよく進むストーリーも面白かったし、
色々な人間関係の中で生まれる感情が共感できる部分が多く、
おしゃれなファッションやステキな街で目を楽しませてくれて
なかなか良い映画でした。お気に入り☆

映画の中にパリの街が出てくるのですが、
2年ほど前に一緒にパリ旅行に行った友人とこの映画を観たので、
「アンディが携帯を噴水に捨てた公園、行ったよね~~!!」
とか、凱旋門とかシャンゼリゼ通りとか懐かしい~!と盛り上がっちゃいました♪

クリスマスの時期に行ったらステキだろうなぁー。
またパリに行きたくなりました!

そうそう、パンフレットを買って帰ろうと思ったのに売り切れでした!
くぅーーー
他の映画館に行って買ってこよう☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄O ̄;アレッ! この映画って、まだ公開されていたの?
確か公開したのって、去年の10月か11月じゃなかったっけ?

ミキティは、パリに行ったことあるんだぁ。
まだ僕は日本すら飛び出したことがないよ~。

パリって、絵描きさんがたくさんっていうイメージがあるんだけど

o( ̄   _    ̄)o んー どーなんだろ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) あー、 オーストラリアあたりに行ってみたいな。
2007/01/19(金) 02:10:39 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

そうなんですよ~!公開してからけっこう経ちますねー。
やっと観られました♪
パリで絵描きさんは見かけませんでしたが(笑)
ルーブル美術館とオルセー美術館にいきましたよ。
オーストラリアもいいですよね!ケアンズしか行ったことありませんが自然を満喫できましたよ☆是非行ってみてください♪

-MIKI-
2007/01/19(金) 23:17:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
私も見たよ♪
かわいいかったなあ~!
でも現実じゃありえーん!
あんな、いー服、いっぱい着れないダロッ!
ラストには賛否両論だけど、
私は納得!よりを戻す所が人間らしくて好きだったよ~!
2007/01/23(火) 12:54:54 | URL | じん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>じん さん

せっかく書いてくれたのに遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう!あんな高い服ばっかり無理だよねー!!
彼女自身が美しいから何を着ても可愛い!!
そうかー。彼がもう少しイケメンだったら納得だったんだけどね(笑)

-MIKI-
2007/02/10(土) 11:32:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/95-0510176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
