サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
2007年の目標の1つは
「映画(舞台)を100作品観る!」です。


・・・ということで、
話題の映画「硫黄島からの手紙」を観に行きました。

日曜日の朝9:30に新宿で待ち合わせ。(眠い・・・)

映像が暗くてよく見えない部分があったりして、
つい、途中で数分寝てしまいました・・・(あーあ)
戦争映画ってあまり好きじゃないかも・・・(いまさら?)

かなり高い評価をされている二宮君の演技は、
「普通」と思いましたが、言い換えればとても自然体でよかったです。
渡辺謙さんと伊原剛志さんがかっこよかったと思いました!
印象に残る映画でした。(寝ちゃったクセに?)

相変わらず感想文下手だなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
あ~、私もこれ見たかったんだ。
でも寝ちゃうんだ。。。へぇ~~~。

今月は、
「愛の流刑地」と「マリーアントワネット」が
私的に見たい(>_<)!!(ミキティも観てよ!!)
「アイルケ」のような、深い大人恋愛を学んでみた~い!!
幼稚な恋愛しかしてこなかった系だからさ。。。私。。。(泣)
2007/01/12(金) 08:36:39 | URL | UE腹 #-[ 編集]
じんも見たいと思っていたーこの映画!
寝てしまうくらいの割と普通の映画なのか。
「マリーアントワネット」いいね、見たい!
ゴージャスな映画を見た後に自分の
みすぼらしさを痛感したい!
あと、とっくの昔だけどさ、
「君に読む物語」←だっけ?
っていう老夫婦の恋愛映画見たい!
2007/01/12(金) 12:34:06 | URL | じん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>UE腹 さん

私は寝ちゃったけど、観た方がいいよ!(笑)
「マリーアントワネット」は観るよー!妹と一緒に行く約束してるし♪
「愛の流刑地」はエロティックな予告を観たよ。究極の愛でしょ?
大人の恋愛かぁ~~私も学びたい☆

>じん さん

いや、、、隣の人は泣いてたし、多分いい映画だよ。
私は寝ちゃったけど・・・(苦笑)
みんな、「マリーアントワネット」観たいって言ってるわ~。
私もベルサイユ宮殿に行ったから興味あり!
「君に読む物語」ねー!観てみよーっと♪

-MIKI-
2007/01/13(土) 21:36:47 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
オススメ映画なら、あたしに聞いてよ~!!
暇人だからww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
去年150枚↑もDVD借りちゃったよww
2007/01/13(土) 23:05:38 | URL | りかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
りかたろう さん

DVD150枚!!すごいなぁー!!
映画館へもかなり行ってるよね?
(同じ映画を何回もとか・・・笑)
その大量の作品の中の一番を是非教えていただきたい!!

-MIKI-
2007/01/13(土) 23:38:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/91-d9c33ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
