サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
あぁ、10連休ももうすぐ終わってしまいます(´~`)

高校の友人、中学の友人達に会いましたが、

飲み会

(まぁ、皆キレイになっちゃってねぇ~)


それ以外はずっと家にいました・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・

あぁ、何もしたくないー


結果・・・

体重計


正確には1.5kgくらい?

エクササイズ


まぁ、仕事が始まったらストレスで元に戻るでしょう。。。

あー仕事行きたくないー

実家に帰ると確実にダメ人間になっていく気がする・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休みすぎだよ!(σ)怒!!
私も今日はかなりやる気なしだったから、オール黒で喪服で
仕事したんだけど、売り上げは良かった。。。
やる気なしで黒い服着てると何故か売れるんだよね~。
明日もやる気のない黒を着て行こうかしら。

1ヶ月くらいニートになりたいわー。
カルーセルに怒られるけど(爆)
2007/01/07(日) 00:19:49 | URL | ダイヤモンド☆愉快 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ダイヤモンド☆愉快 さん

なぜか「特攻服」と読み違えた(笑)
美輪さんが黒い服は恋愛運を下げるって言ってたけど。
まぁ、仕事女だから別にいいのか(笑)
私も1年ニートになりたいと言ったら、
カルーセルどころか皇太子様と浜下駄さんにも怒られたよ。

-MIKI-
2007/01/07(日) 17:20:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄;;)やびゃいかも
僕もあまり連休中は運動という運動をしてませんでしたよ。
(かろうじて元旦にやったスキーぐらいかな)

(; ̄ー ̄)A う~ん おそろしやお正月!!

ミキティはめちゃめちゃ痩せているように見えるんだけど?

( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;) 気のせいかなー?

僕も明日は定期を買いにぶらぶら散歩しながら、神保町まで行ってきます。
んで明後日からは、仕事初めです。

ヽ( TーT)ノフッ きっと机の上には仕事の山がーーーーーー。

まあがんばりまっしょい!!
2007/01/07(日) 23:26:50 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
遅いけどあけおめ~♪
みんなで会ったんでしょ??行きたかったょーー。。。死ね、仕事!!

ちなみにアタシはクリスマス前後から体重がうなぎ昇りだぜ★
2007/01/10(水) 02:13:05 | URL | シャエー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

気のせいです!!(笑)

散歩は健康にもいいし、気分転換にもなるし良いですよね♪
新年早々仕事の山なんですか?
頑張ってください~

>シャエー さん

あけおめ♪
そうだよ、シャエーにも会いたかったさ!
10人集まって面白かったよー。
確かにその頃からうなぎのぼりになるよね!!

-MIKI-
2007/01/12(金) 00:37:45 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/90-138b4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
