サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
年賀状



前の前の部署の時の課長から年賀状が届きました。
(組織変更しすぎなんですよ・・・)

「うぉー!私、書いてないジャン!!」


今から書いたら、いつ届くのでしょう・・・( ̄□ ̄)OH!NO!

(確か去年もそんな事態になっていた様な。。。)


ちなみに、T後輩が今の上司に

年賀状書くので住所教えてください。」と言ったら

「あ、いいです。(※いらないの意)」

と断られたらしい。(笑)


筆不精の私をお許し下さい・・・
(過去にファンレターを100通以上書いていた女ですが)
コメント
この記事へのコメント
先日はミキティンにあえて嬉しかったわ!!!
美人だね。。。都会暮らしは違うなあ~。。。

「ファンレター100通」で思い出して、
またミキティンから貰った手紙を読み返してみたよ。(第一子出産時)

お手紙より。。。
「好きになった人がたまたまバンドやってるだけだも~ん!」

・・・っだって(笑)クスッ(^m^)
爆弾発言だったかね(~_~;)でも懐かしいなあ~。


2007/01/06(土) 12:09:07 | URL | UE腹 #-[ 編集]
ミキティ&UE腹先日はど~も~
出してない人からの年賀状、キマヅイね、それも上司・・・
私も東京帰ってきたら数枚届いていて、(じんは1枚も書いてません。)
「ばかやばい・・・」と思いました。
2007/01/06(土) 12:31:28 | URL | じん。 #-[ 編集]
俺も昨日東京帰ってきたら
仕事関係の年賀状の山・・・(山ってほどでもない)

今さら書いてもな~ってことで片っ端からあけおめ電話。

みんな電話の一言目が『お疲れ様です』・・・

今は仕事じゃないんだから『あけおめ』でしょ!!

今年もよろしくね(-_☆)キラーン
2007/01/06(土) 13:23:27 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>UE腹 さん

私も会えて嬉しかったよ~~(^▽^)♪
何言ってるの!UEのベビーフェイスには負けるわ!!
UE可愛くてうらやま!

ちょっと!ちょっとちょっと~~~!!
その手紙、抹消してくれたまへ!
そんな事書いてたんだ!寒いね(笑)
いや~若かった!(爆)

>じん。 さん

1枚も書いてなかったの?そりゃ「ばかやばい」ね!

じん。もよくマメにハガキ書いてくれてたのに。
じん。からのハガキが面白過ぎて、たまーに読み返すと爆笑する(笑)
今は携帯やPCが便利すぎて
手紙とかハガキとか億劫になっちゃったねぇ。。。

-MIKI-
2007/01/06(土) 13:25:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>あべちゃ さん

そっかぁ!電話で返せばいいのかぁ~~!
・・・って、上司にそんな気軽に電話できない。。。

確かにあべちゃが年賀状書くなんて似合わないもんね!
字よりも声が一番気持ちが届くしね☆いい事だ(^o^)

こちらこそ宜しく♪

-MIKI-
2007/01/06(土) 13:34:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)年賀状にがて~
( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;) むむむーー

僕もはっきりいって年賀状書くのはちとめんどくさがりやです。

でも一応3通(自分の分)ほど書きました。(これだけかよ!!)
後ろの絵の方は年末近くに買ったプリンター君が大活躍でした。

ファンレター100通はすごいねぇ。
ミキティの書いている姿を想像してしまいましたよ。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2007/01/06(土) 23:25:16 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
>神田のkim さん

あは!3通ですか(笑)

ブログでこんなくだらない絵を描いているなら年賀状書けよー
ですよね・・・。

来年はちゃんと書こうと思います・・・(ホントカヨ)

-MIKI-
2007/01/06(土) 23:41:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
昨日書いたからセーフだな。
まだ出してないけど(笑)

2007/01/07(日) 00:26:13 | URL | まさしこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まさしこ さん

出してなければ意味ないかと・・・(笑)
私も今日出しました!でも、あと2名に書く必要があるみたいです。。。

-MIKI-
2007/01/07(日) 17:22:07 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/89-46cf1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
