サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
演技レッスンの帰りに
数人といつもの居酒屋で飲んでいたら・・・

なんとビックリ!

有名ロックバンド「U●」ご一行様がいらっしゃいました。

(来日されていたのですね~~)


帰り際に、ボーカルのボノさんに
ちゃっかり握手していただいちゃいました♪うはっ♪

ニコニコと気さくでステキなお方でした☆


ビッグスターのオーラをちょびっと分けてもらいましたわ~~!!


でも・・実は・・・

曲とかよく知りません(>_<)

ごめんなさいっ!!


同じく、よく知らないと言っていたH氏が

「Your music is great!!」

と、ボノさんに言っていましたが・・・( ̄- ̄;)ヲイー


さて、話は変わりますが、
寒くなるにつれて手荒れが気になりはじめました。

家事とかすると痛いのねん。。。

そのため、家事をする際に手を保護するための
手袋が欲しいと思っていたら・・・

発見しました!!


その名も・・・

女優さんの?おもいっきり手袋

女優さんの?思いっきり(多目的)手袋


・・・このネーミングのせいで、買うの恥ずかしいんですけど

ちなみに、この手袋の説明が入っていたので
一応、目を通してみました。

説明


「今日から女優さん気分」

ふむふむ。


って・・・なぜ・・・?( ̄□ ̄)

(別にこんなものつけてなかろーに。。。)



さて、突然ですがクイズです!

この手袋の「特にお勧め」な使い方は何でしょう~?


♪ちゃららっ~ちゃららっ♪(←考え中の音楽)



答え







説明拡大


なぜ、それが「特にお勧め」なのか不明です。。。

犬を洗ってみればきっと分かるのね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
普通の手袋となにがちがうんだ?!

女優さんって犬を洗うもんなの?
お金を出して洗ってもらうもんだと思った。。

でも、すばらしいというか、くだらない商品だね。
2006/12/02(土) 06:46:36 | URL | パイン #-[ 編集]
ボノさんと会うとはかなり良い居酒屋にいらしてたんですか!?
2006/12/02(土) 10:42:50 | URL | usshi- #-[ 編集]
U@さんの手が荒れてるって話かと思ったw
2006/12/02(土) 19:46:41 | URL | さおりーぬ #-[ 編集]
泊まってるのはハイアットみたいよ!
2006/12/02(土) 22:53:53 | URL | kim #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>パイン さん

普通の手袋と違うところは・・・
レースで出来ていてアミアミです(笑)
猫洗うのはお勧めじゃないのかね?
とりあえず何をするにもつけていいって感じの説明だよ(笑)

>usshi- さん

そう思うでしょー?!
それが・・・なんでここに来たの?!っていうほど庶民的な居酒屋なのよ~。
ただ、表から見えず、奥に入っていくお店で、客層は常連客って感じ。
だからかな?

>さおりーぬ さん

あはは!ボノさんの手は荒れてなかったよ。
荒れた手で握手してもらって申し訳ない。。。(^^;)
ボディーガード?みたいな人が店内を歩き回って監視してて、写メール撮ろうとする人を阻止してたよ(笑)

>kim さん

おーー。そうなんですか~!!
さすが情報通♪(元・・・ですしね!)
だからあそこにいたのか。。。

-MIKI-
2006/12/03(日) 00:11:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
「ふふ~ん♪女優さん気分よ~ん(☆∀☆)」…とすっかりその気になっているみきの顔が浮かぶぜ~~(`∀´)

私も欲しい( ゚д゚)クレ

2006/12/03(日) 17:28:45 | URL | おのま #lw4QJw06[ 編集]
その「ボノ」さん、安部首相にも会ってたでしょ!?サングラスあげてたよ。昨日、テレビで見た。

で、手袋!
ほしい!!あたしも手アレなの。
犬のシャンプーすれば何かがわかるのね。。。うちの犬洗ってみようかな。
2006/12/03(日) 22:49:52 | URL | リコリス #-[ 編集]
( ̄◇ ̄) へー炊事とかの手袋って白いものを想像してたけど、黒ってあったんだー。
初めて知りましたよー。
ミキティは居酒屋いくとどんなの食べるのー。マグロのカルパッチョとかそういうオッサレーなもの?
でもたぶん飲み物はお酒じゃないのかなぁ?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・なぞだらけだぁ
2006/12/03(日) 22:50:27 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
わーすげぇね!(U2も手袋も。。。)
お友達が埼玉アリーナ行ってたよ!
まぁ、アタシもよく知らんけど。

それより手袋必要な程荒れてんの??
早速はめてる姿を思い浮かべたら…


笑えるー!!!
2006/12/04(月) 02:01:38 | URL | シャぇえー #-[ 編集]
犬を洗う。の上に、洗顔・シャンプーとか、お子さんの体を洗って・・・
とかって書いてあるけど同じ手袋で洗いたくないなあ~!
じんも最近恥ずかしいネーミングの商品を購入。
その名も、「シワ取り麗子」
顔の小じわを取るやつ。。。
嘘くせーと思ったけど、買っちゃったよ!効果は・・・・
3日くらいしか使ってないです。
2006/12/04(月) 12:43:40 | URL | ジンぎなき戦い #-[ 編集]
ボノさんに逢うなんてスゲーな!!
高校時代とか洋楽にはまってる時があって、なんかそれとなくU2聴いてたよ。なんとなくね。
なんかミキチンまで有名人に思えてくるよ。。。
田舎っ娘ですもの。
私は最近親指の爪を包丁で
ザクッ!!と見事に削いだよ(-_-;)
痛い。。。手袋欲しい。。。
2006/12/05(火) 23:41:08 | URL | UE腹 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>おのま さん

目に浮かべなくていいからぁ~!
その気になんてなってないもんっ!(笑)
え?こんな手袋欲しいのかい?

>リコリス さん

ボノさん、安部総理にサングラスあげたみたいだね!
インターネットニュースで見ただけだけど。
リコリスちゃんも手荒れしてるの?
仲間だね~。辛いよね・・・
あたしゃ、こんな汚い手、人には見せられぬ・・・
是非、ワンちゃんを洗うのに使ってみて!(笑)

>神田のkim さん

私は居酒屋に行ったら、出されたものほとんど食べますよー。
そういう場では体に悪いものも気にせず食べちゃいます。
家では厳しく自然食ですが(笑)
飲み物はウーロン茶です♪

>シャぇえ さん

そうだよー。手荒れひどいのよー!
今日なんて白いコート着ていったんだけど、手が切れた血がところどころに付いちゃって最悪だったさ!!
お友達はU2ファンなのね♪

>ジンぎなき戦い さん

名前、ウケる(笑)
あは!よく気づいたね。お子さんの体を~~とか意味分からんよ!なんでもいいんじゃないかと・・・。
しかし、「シワ取り麗子」も気になるね!なぜに麗子さん?(笑)効果が出るまで使ってみるべし!

>UE腹 さん

おぉ!U2聴いてたんだー。
さすがだね☆
ところで、親指の爪をザクッって!!
ひぃぃ~~。
指じゃなくて爪だったからまだ良かったかもね!
気を付けてねー!主婦は毎日料理大変だよね~~~

-MIKI-
2006/12/06(水) 01:14:14 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/87-a16e00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
