サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ショック!!
月9ドラマ「のだめカンタービレ」を
毎週ビデオに撮っているのですが、
今週分を見てみたら・・・

途中でビデオテープが切れてました!!

ががーん!!( ̄□ ̄|||)千秋さまぁぁ~~~!!

公式サイトであらすじを読んでとりあえず我慢。。。


ところで、東京の街がイルミネーションで
キラキラしていますね♪

新宿サザンテラス
新宿サザンテラス

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ

六本木ヒルズ2
六本木ヒルズ2

品川wing
品川wing



イルミネーションにつられて
つい、クリスマスソングを口ずさんでしまいます。
一人で歩いていても何だか楽しい☆

山手線一周イルミネーション撮影とかしてみようかな~♪

昨日観た映画「ただ、君を愛してる」の影響で
写真をいっぱい撮りたくなってしまいました。
(宮崎あおいちゃんがとってもかわいくて魅力的でした!)

あ、私へのクリスマスプレゼントはデジカメでいいですよ!(笑)


今週から週4日のレッスンです!!
(演技3日&声優1日)

最近、色々な人と出会えて楽しいです(^-^)


【おまけ】

「新宿みやざき館KONNE」の甘乳蘇ソフトクリームは
こんな寒い日に食べてもやっぱり美味しい♪
甘乳蘇ソフトクリーム

コメント
この記事へのコメント
新宿ってあんな綺麗なイルミがあったんですね( ´ー`)ノ

学校新宿なのに知りませんでしたー(笑)

僕もソフトクリーム食べてみます!
2006/11/24(金) 10:10:49 | URL | kenken #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>kenken さん

新宿に通ってるんだね♪
是非、イルミネーションの素敵なところでデートしてみて!!(笑)
このソフトクリーム、本当に美味しいからぜひぜひ食べてみて♪♪

-MIKI-
2006/11/24(金) 23:52:02 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄□ ̄;)ヌェェェ!? 

もう「ただ、君を愛してる」を見たんですかー。
僕の中で映画みたいランキング1位2位を争うぐらいの映画なんだけど、まだ見に行ってないよー。

( ̄~ ̄;)まだやっているのかなー

ぜひあの映画はみたいです。
でも「DEATH NOTE」も気になるなぁ。

o( ̄   _    ̄)o んー

神田の方でもだんだんとクリスマスらしい演出がちらほらと見えて来ました。
ミキティの家の方ではどうですか?
2006/11/25(土) 00:46:20 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

「ただ、君を愛してる」はもうすぐ終わっちゃいますよー!早く見た方がいいですよ!
宮崎あおいちゃんがとっても魅力的でした☆
でも、私はハッピーエンドが好きだから、ああいう切ない結末は何だか納得がいかなくてモヤモヤしちゃいました。あぁ、もどかしい!!
神田は何となくクリスマスのイメージがわかないのですが、クリスマスっぽくなっているんですね。
うちの周りもキラキラしてますよ(^^)♪

-MIKI-
2006/11/25(土) 01:04:07 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
イルミネーションキレイだね☆

新潟はそうやって見て楽しめるトコロが少なすぎ=з


という事で今年は仙台へ行ってみようと思ってるの(^-^)


そうそう!アタシも昨日お店のツリーの飾り付けをしたよ。
赤鼻のトナカイを口ずさんでいました♪


アタイもデジカメがほすぃ!!!
2006/11/25(土) 17:05:16 | URL | きみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>きみ さん

新潟市ならキラキラしてそうなのに、やっぱり少ないのか~。
ほー!仙台デートかい♪いいねぇ♪
お店の飾りつけとか楽しそう!!
やっぱりクリスマスソング口ずさんじゃうよね(^^)☆
一緒にサンタさんにデジカメをお願いしよう!!

-MIKI-
2006/11/25(土) 20:06:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
わーテレビで最近見るイルミネーション!
いいなぁ、間近で見れて☆

そぅ、のだめおもしろいね!
ミキのブログ読んでからすぐ全部見たよ!
あれは玉木好きぢゃなくても好きになるね!
2006/11/26(日) 02:09:42 | URL | シャエ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>シャエ さん

デパートとかもキラキラで面白いよ(^o^)☆
競うかの様なイルミネーションだよ!
また「キラキラpart2」としてアップしちゃお~♪

おっ!シャエものだめにハマったのね(^o^)
やっぱり千秋様、好きになるよね?!
そうだね!!映画「ただ、君を愛してる」(※主演:玉木宏・宮崎あおい)
を見て気が付いたのは・・・

「あぁ、やっぱり私は『玉木様』じゃなくて『千秋様』が好きだったのか!!」と。(笑)

-MIKI-
2006/11/26(日) 03:09:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
じんも最近サザンテラスいったざんす♪
きらきらのピエロに、玉乗りしてる象さんに、
一人でムハーッってなったよ!
年末ってわくわくするぅ☆
2006/11/29(水) 22:43:53 | URL | スーパーサイヤじん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>スーパーサイヤじん さん

お!学校の帰りに行ったのかな?
サザンテラス良いよね~♪
一人で見てもワクワクしちゃうよねo(^o^)o
サザンテラスに行ったなら、みやざき館のソフトクリームも食べなきゃ!!(笑)

-MIKI-
2006/11/30(木) 21:16:32 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/86-84dbbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/25(土) 11:32:55 | クリスマスプレゼント ランキング 2006
