サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、J君の結婚式2次会に参加するため
地元の新潟に帰りました!!

奥さんのMホちゃんとも何度か一緒に遊んだ事があり、
2人のお祝いが出来るなんてとても嬉しいです♪

J君&Mホちゃん結婚式2次会

↑このケーキ美味しかったぁ~♪(←それかよ)

披露宴の写真を見せてもらったのですが、
なかなか素敵なもんでニヤニヤしてA美と見て楽しみました。

あ、ビデオ撮ってないのかな~?!
ビデオあったら見たいなー!


そして3次会はカラオケです!

高校生の時によく行っていたカラオケ屋「Y蔵」へ。
う~ん、懐かしい!!

Tパー君&Yペー君&M君が披露宴の余興でやったという
氣志團の結婚行進曲「マブダチ」(の歌&振り)を
実際にやった格好で披露してもらう。

なかなか面白かったです☆
そんな事やらなさそうな、元生徒会長のM君が特に・・・( ̄m ̄)プ

写真が上手く撮れず、UPできませんが(笑)

そして、トイレから戻ってきたら
いきなりそのヅラをかぶせられ、調子に乗ってしまいました。。。

きしだんみき


普段、私の写真なんて撮ろうともしないクセに
変な時ばかり撮影会に・・・( ̄□ ̄|||)

サービス精神旺盛?なので、変顔を自ら披露!!
(あー・・・人のカメラに残されてしまった事に後悔・・・)

その顔はあまりにも汚いとの事で
ここにUPすることを妹に却下される。。。

(※ここに掲載された写真の殆どはJ君からの頂き物・・・)


そして時間と共にテンションが上がり、
歌って踊りまくり~~

Tパー&みき&Yぺー&J君

↑三人祭(石川梨華ちゃん&加護亜依ちゃん&松浦亜弥ちゃん)の
「チュッ!夏パーティ」を振り付きで歌ってます


あぁ、主役はJ君Mホちゃんのはずなのに・・・( ̄▽ ̄;)


Yぺー&みき

↑平井堅さんの「POP STAR」を真似して踊っている図


もはや、お祝いというより
自分達が楽しんじゃってました・・・(-_-;)

と~っても優しいJ君とニコニコ明るいMホちゃんから
幸せを分けてもらい、地元の友人にも会え、ステキな日でした☆


ちなみに、次の日新幹線で東京に戻り、
そのまま声優レッスンに行ったのですが、

カラオケで騒ぎすぎたせいで喉の調子が悪く、
一瞬変な声になり、先生にどうした?と言われ、
カラオケで・・・と正直に言ったら呆れられてしまいました・・・

( ̄□ ̄;)


喉を大切に!
調子に乗りすぎに注意!!

・・・します。。。
コメント
この記事へのコメント
そうだねぇ!

昔から、オレも 
酒→タバコ→カラオケ、の順番は、のど風邪確立70%だったなぁ(^^;;

気を付けようね(-_☆)キラーン
2006/11/14(火) 09:31:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
スマン

名前入れ忘れた・・
2006/11/14(火) 09:32:15 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
楽しそうね~
結婚式って良いよね~
俺もこの前先輩の出たけど、楽しかった~
2006/11/14(火) 11:02:57 | URL | kim #-[ 編集]
カラオケ「Y蔵」。
わかっちゃうんだな~~駅前の。
写真からとっても楽しい会だったのが伝わるよ!よかったね。
あたしも友達の結婚式の余興でやったダンス、今でも覚えてるよ。
楽しかったなぁ~。
どうせなら「チュッ!夏パーティー」のときはピンクのズラかぶってほしかったよ。
2006/11/14(火) 19:34:08 | URL | リコリス #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノブハハハハッ

ミキティにこんな一面があったとは。
今度カラオケ行くことになったら、
ぜひ見せてください。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 本性を・・・

にしてもミキティの場合何系歌うの?

も・し・か・し・て・・・・・・

(; ̄Д ̄)< ヘビメタかー (タカアンドトシ風)
2006/11/14(火) 21:11:15 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
地元なのに、だれだかまったくわからーん!!!!
O区なの??そうなの??
私ってヤバイのかしら?(T_T)
楽しそうで良いな~(-_-)
2006/11/14(火) 22:09:43 | URL | UE腹 #-[ 編集]
冷静に考えるとはっぴーぱいんの会だったのにね・・・。
二人は楽しんでくれたのだろうか??
2006/11/15(水) 01:07:01 | URL | らららんたろう #-[ 編集]
すごい楽しそう!
見てるほうが!!
ミキティン本人の結婚式にも
大暴れする事を期待♪
2006/11/15(水) 13:01:41 | URL | オラはじんの助 #-[ 編集]
おかげさまでいい結婚式になりました!!一生忘れません!!
2006/11/15(水) 21:52:19 | URL | パイン #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>あべちゃ さん

あれ?タバコはやめたんだよね?
昔の話ってことだよね?
挫折してないよね??(笑)

あべちゃは食べすぎにも注意だね!
お腹お大事に~~

>kim さん

kimさんは結婚式じゃなくてもパーティをたくさんやっているから、
常に楽しそうですけどね!(^^)
結婚式に参加するのは好きです♪いいですよね!

>リコリス さん

余興でダンスやったんだ~!
何ダンスかな?楽しそうだね♪
ピンクのヅラは残念ながら持ち合わせてなかったわ~~!

>神田のkim さん

流行りの歌は歌えません・・・
自分が歌うよりも人が歌っている横で踊って騒いでいる方が好きです☆
ヘビメタは歌わないですねー(笑)
エアギターなら友人とちょっとやりましたけど!ぷ。

>UE腹 さん

O区だよ!タイトルで分からないかな~??
楽しそうでしょ?
かなり自己満足の世界だったけどね(笑)

>らららんたろう さん

ふ。あなた、一番アホだったよね?(^^;)
多分、2人は楽しんでくれてたはず!!そう思おう!!(笑)

>オラはじんの助 さん

お。楽しさが伝わったみたいね(笑)
あたしの結婚式なんてあるかどうかもわからないが・・・
きっと猫かぶりまくり~~だよ!

>パイン さん

♪はっぴーぱいん♪
よかったよかった~~ネ♪(*^^*)
ホントに2人から幸せオーラをもらったみたいで、最近毎日が楽しいの~☆ありがとー!!

-MIKI-
2006/11/16(木) 22:59:18 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
もしかしてパラパラなんかも踊れちゃったりするんですか?

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2006/11/17(金) 12:53:26 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

パラパラ・・・懐かしい。
さすがにそれは踊れません!!(笑)
盆踊りなら・・・(^^;)

-MIKI-
2006/11/18(土) 01:01:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/85-42092551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
