サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今、ネットカフェです。

家のパソコンが2台とも壊れました。。。

ですので、しばらく更新できませ~~ん!!


先日、部屋でゴキブリらしきものを発見して逃げられたのですが、
お風呂上りにボケーッとしていたら

「カサッ」

っと足に何かくっついた感触が・・・

こおろぎ


うわぁ~~!!ゴキブリが足にぃぃ!!

・・・と思ったらコオロギでした( ̄□ ̄|||)


ヲイヲイ、びっくりさせないでくれよ~~~!!


しかし、そのあと本当にゴキブリが出現!!

勇者の妹が雑誌で叩き殺してくれました。

パチパチパチ!!

「winner!」と誇らしげに
私に報告してきた妹にウケました(笑)


追伸: 不要なパソコン引き取ります!
    もしくはパソコン買ってくれる人募集!(笑)
コメント
この記事へのコメント
勇者さま…
勇敢ですね…(>_<)

私も今、1ミリくらいの虫を潰したところです。

命って儚い…ホロリ◇
2006/08/20(日) 02:01:57 | URL | ぼろ #/CsKs7ZA[ 編集]
血気盛んな妹さんを持って幸せじゃないですか。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

家にもたくさん虫がいますよ。
「鈴虫」がね。夏場はずっと鳴いております。

(* ̄∇ ̄;*)いつ寝るんだろ?

とつっこみを入れたくなります。
2006/08/20(日) 12:00:26 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
あらあら!!
大変ですね!!!
2006/08/20(日) 15:31:54 | URL | kim #-[ 編集]
>ぼろ さん

虫って人間に見付かったら最後だよね…。プチッって一瞬だしね(^_^;)
可哀想だけどゴキブリと一つ屋根の下で暮らすのは無理~(>_<)!

神田のKim さん

え!鈴虫ですか?!
なかなかお目にかからないですヨ!
東京にも鈴虫いるんですね~(^o^)
蛍を見てみたいです!

Kim さん

そうなんですよ~。
大変なんですよ…ってパソコンが壊れたことですか?ゴキブリが出たことですか?(笑)
お金持ちのお友達が多いKimさん、是非パソコンもらってきてください♪
-MIKI-
2006/08/20(日) 19:13:36 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
タイトルの。『壊れた』で。途中。勝手に。『カマド~マ』
みたいに。曲がった足。生えたゴキちんが。ミキティのぉぅ
ちに出没したのかと思い・・・ひとりで。寒気してました(;
_;)

☆☆☆暑すぎて。ゴキも壊れたのかと思っちゃった☆☆☆

コオロギも。ゴキちんと変わらず怖いょぉぉぉ↓↓↓

<ヲイヲイ、びっくりさせないでく れよ~~~!!

って。おっさま口調でゥケた♪♪〃

2006/08/20(日) 21:06:25 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
>ゆっきぃ さん

確かにコオロギも怖いね…。ぴょんぴょん跳ねるしね!どこかに消えていったんだけど、どこにいるんだろ…そのうち死体で出てくるのかな{{{{(+_+)}}}}
いけない、おっさま口調がうつってしまったわ(笑)
-MIKI-
2006/08/21(月) 12:36:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
最初タイトルを見て、

( ̄~ ̄)ミキティが壊れた?

と思ってしまったのは僕だけ?
2006/08/24(木) 12:55:19 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
>神田のkim さん
お酒飲まなくてもテンション高いとよく言われますが壊れてないですよー!(多分・・・笑)
新しいパソコンを買ってしまおうか悩み中です…

-MIKI-
2006/08/24(木) 20:45:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
壊れてなくもなくもない。
モニターのみならありますが・・・
(意味ねぃ!)
2006/08/27(日) 01:44:06 | URL | ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪ #-[ 編集]
>ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪ さん

モニターならあるから…(ΘoΘ;)
本体がいらなくなったら下さいな(笑)

パソコン買うお金貯めようっと!

-MIKI-
2006/08/28(月) 12:28:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
アタシもまねっこして日記読ませてもらったよーv-215
てゆーかオモロすぎv-218
そして日々うんめぇ~もん食い過ぎ!!

パソ直ったらまた日記書いてねー!
2006/09/06(水) 23:17:09 | URL | さえこょ♪ #-[ 編集]
あれ?絵文字違うー。。。
なんか使えないのあるよーぅ。。。

くそっv-40v-40v-40v-40v-40
2006/09/06(水) 23:19:00 | URL | さえこょ♪パート2 #-[ 編集]
>さえこょ さん

あらっ!コメントありがとうo(^o^)o
くだらな日記読まれてしも~た(^_^;)
パソコン放置中なんだよねぇ。携帯でちまちまインターネットしてます(笑)
そのうちまた書くよん♪

‐MIKI‐
2006/09/10(日) 21:08:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お久しぶり(∋∀∈)/*
それと、遅くなってごめんね!
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

しかも、携帯じゃなっくて…
すまんねm(u_u)m

パソコンは…?
それにしても、妹の笑い声は昔とかわってないのかなぁ~昔を思い出しちゃうなぁ(´ー`) ホノボノ

2006/09/14(木) 23:05:50 | URL | kuma #-[ 編集]
>kuma さん

ありがとう(*^_^*)またひとつ大人になったよ。年齢だけね…
妹は相変わらずだよ!私は、kumaがおじいちゃんに「オス!」をさせられてた事が懐かしいよ(笑)たまにネタにしてるかも('◇')ゞ
2006/09/19(火) 21:42:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/80-0fd808a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
