サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
演技レッスンです♪


男3名、女3名(または男2名、女4名)で1グループになり、
台本をもらい、掛け合いの練習をしました。


内容は、高校の柔道部員という設定で、
基礎練習をしながら皆で和気あいあいと雑談をするものなのです…


が、


その体勢が辛いんです!!


1. 空気いす  (膝と腰は直角に!手は真っ直ぐ!)
2. V字バランス(足と背筋はピンと伸ばす!横から見た腰の角度は直角!)
3. 腕立て伏せ (台詞の「!」「?」を含む句読点ごとに行う!)
<※スクワットに変更>


この体勢で台詞の掛け合いをするのです!!


ひぃーーーーっ!(T_T)


グループごとに順番にステージでやっていくのですが、
汗かきましたよ!!


しかも、普段ずっとパソコンに向かってばかりいる私は、
かなりの運動不足なのでキツイキツイ!!


見た目は筋肉質らしいんですが、エセ筋肉なもんで…。
そういえば一時期「マッスル」って呼ばれていたことが…
(どうでもいい。)


でも、何だか楽しかったです(^_^)☆


…しかし、高校生役かぁ…

まだイケるかしら?!(←ずうずうしい)


ちなみに次の日筋肉痛になりましたが、
次の日にくるってことはまだ若いのね☆


ヨン様ポカリ

ネタが無いので、韓国のポカリスエット(ヨン様)でも載せておきます。

ヨン様の筋肉フォ~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アホやなぁ~。笑。よっく鍛えておいて、今度はレイザー○モンH○の格好でやってくれたまへ。もちのロンで、腰ふりながらねー。‥ヨン様のポカリ、イケてるね。苦笑。
2005/10/29(土) 20:01:17 | URL | ○ルハタ #-[ 編集]
>フ○ハタセンセー
ぶっ。アホやなぁって…(^^;)
そんな破廉恥なこと出来ませんYO!!
ちなみに、じつは金曜日のフリースクール
(フ○ハタワークショップ)に
行ってみようと思ってドアの前までは行ったのですが、
ドアを開ける勇気が無くて帰って来ちゃいました。。。
(かなりの小心者)もう、私のバカバカ!
それではヨン様なみに鍛えてきマッスル!
2005/10/29(土) 20:46:06 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
3Fのレッスンはいつでも来れる時においで。ちなみに、今度の金曜からまた新しいコが来る予定だす。~4Fのレッスンよりも優しいおいらに出会えるハズ。笑。 
2005/11/01(火) 19:00:52 | URL | フルハ○ #-[ 編集]
>フルハ○センセー
(あれっ、○の位置がかわってる…)
おぉ、そうなんですね!
それでは、優しい先生に会いにゆきます!
いま、会いにゆきます!
宜しくお願いいたしします(^o^)♪
-MIKI-
2005/11/01(火) 21:58:32 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/8-8cca6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
