サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ふぁぁ~~
実家の新潟に来て、すっかりだらけております。。。h10.gif


朝7時にごはんを食べて、
10時のおやつを食べて、
父とネットサーフィンをして・・・

(そういえば午前中は雷雨がすごかったのに午後晴れましたね~)

お昼近くに父と2人で出かけたのですが、
映画「日本沈没」を観て、
遅めのランチを食べて、
鮮魚センターで魚とぼたんえびを買って、
スーパーで買い物をして・・・

家に帰ってきてスイカを食べて、
夕飯を食べて、
アイスと生麩饅頭を食べて・・・


予想通りですが、

食べてばっかり!!

出かける時、おばあちゃんに
「お父さんとデートかね~。ふふふ。」
と言われて見送られたのですが、

昔2年間ほど父と2人暮らしをしていた際に
よく夫婦と間違われていたので、
今日ももしかしたら夫婦と思われていたかもしれぬぬぬ。

ところで、どうでもいいですが
私が日記を書いている間、父と母がNHKの歌番組を見て
2人で熱唱していてうるさいです。。。

しかも父、音痴すぎだろぅ・・・

でも、そんなアホな2人を見て、
この家庭に生まれてよかったとしみじみと思ったのです。

あ~全く気を遣わずに生活が出来るって良いですね~~

家族からいっぱい愛をもらって
また愛の電池が充満されました♪

明日はお墓参りです。
亡くなったおじいちゃんに会ってきます☆
コメント
この記事へのコメント
僕もうちの親戚の家に行くと同じようなことをしてもらっていますよ。

朝食を食べた後2時間もたたないうちに昼食。

( ̄。 ̄;) いやもう食べれないんだけど

と心の中復唱しつつ結局頂くことに。

ミキティのお父さんお母さんってめちゃめちゃ仲良しなんですね。

たぶんその遺伝子がミキティに無事継承されているんですよ。
でも、あったときにその印象が感じられないのはなんでだろ。

(; ̄▽ ̄A ミキティ7不思議?
(勝手に命名)
2006/08/13(日) 13:49:53 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
>神田のkim さん

ふふ、1日5食くらいになってますよ~~(^^;)
うーん・・・お調子者の母と天然ボケの父の遺伝子ですか。。。
ミキティ7不思議って、、、7つもですか??(笑)


-MIKI-
2006/08/13(日) 18:50:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
みきちゃん、帰ってきてるんだね!
おかえり!!
あたしもさっきお墓参りから帰ってきたとこだよ。
昨日、ゾロキとほか数名で飲んだよ。
久しぶりで楽しかった☆
なんかさ、久しぶりに実家に帰って近くのスーパーとかいくのって結構楽しかったりするよね。
さっき今年初のスイカ食べたよ。
あと、墓参りの前にジャスコの31でアイス食べてきた。(みきちゃんと似てるわ!)

いつまでいるの?
たくさん愛を受け取って帰ってね!

2006/08/13(日) 19:23:48 | URL | リコリス #-[ 編集]
スーパー
新潟に帰ってるんですね(^-^)
お疲れ様です!

スーパーって聞くと、青森のスーパー事件の事が頭から離れないっす!

ミキさんは声優になれますよー。

僕は声的に声優になれそうです(^-^;
2006/08/13(日) 20:43:05 | URL | kenken #-[ 編集]
>リコリス さん

ただいま(^o^)/☆
皆で飲んでたんだぁ~♪
そうそう、ナルスとかイチコとかさぁ!!(笑)
私も今日またアイス食べたよ~!
いっぱい癒されて16日に東京に帰るよ~。

>kenken さん

「青森のスーパー事件」って・・・事件だったのかぁ!!( ̄□ ̄|||)
kenken、あれウケすぎだったから~~!!ホント奇声ばっかり出してたね。。。(笑)
ふふ。ありがとう~頑張って声優デビューします♪♪

-MIKI-
2006/08/13(日) 21:47:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ミキティの家、おかしいよね!(笑
ウチも近いものがあるけど。

いい休日を送ってるね~ほのぼのだね。ゆっくり休んで!
2006/08/13(日) 23:54:54 | URL | らららんたろう #-[ 編集]
>らららんたろう さん

をい~~っ!おかしいって~( ̄□ ̄;)
あは!近いんだ!
じゃあ、同じくおかしいのか(笑)
ありがと~♪東京に帰るのが嫌にならない程度にだらけます~( ̄▽ ̄)

-MIKI-
2006/08/14(月) 00:11:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
アハっ!!!

柏時代。ぉ父さんと夫婦に間違われたこと。
『お昼近くに父と2人で~』って。読んだ瞬
間。思い出したょ♪〃

ゆっくりしてきてね☆
2006/08/14(月) 00:14:18 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
>ゆっきぃ さん

親子に見られず、夫婦に見られるってかなり複雑だね。。。
ありがとう(^o^)ゆっくりのんびり過ごします~♪

-MIKI-
2006/08/14(月) 00:43:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/77-accc8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
