サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
昨日、妹とライブを観に「Zepp Tokyo」に行きました。
ゆりかもめで行ったのですが、切符を買ったら・・・

7777切符


7777番!

わ~お~ぅ♪
ラッキーガールね!!

なんか良い事ありそう・・・

と思ったのに、2日程前からちょっと調子が悪かった喉が悪化し、
ご飯も飲み込めなくなり、喋ると痛いし、
うがいをすると血が出て来るし・・・という状態に。
なので、耳鼻咽喉科のおじいちゃん先生に診てもらいました。

しかも家に帰ったら、皮膚の一部分が
かぶれた様なぶつぶつが出てるし・・・

あれ~~~?

身体は不調みたいです。。。

固形物が食べられないので、
今日は野菜ジュースとアイスしか食べてないのですが、
健康に悪いですね・・・

健康おたくなはずなのに!!
(いや、最近はそうでもないな・・・)

とりあえず2日間まともにご飯を食べて無いのでやる気なし。。。

毎日健康でいることって本当に大事ですね!!

治ったらいっぱい食べてやる~~~!!


コメント
この記事へのコメント
お粥たべなよぅ~粥!!

しかし血ーでたって!大丈夫なの??

アタシもよく耳鼻咽喉科にお世話になるけど、結構ツライよね。。


7777すごいじゃん!
無かったらもっとスゴい事になってたと思うよ(´・ω・`))
2006/08/05(土) 09:47:25 | URL | きみ #-[ 編集]
>きみ さん

なんか書き途中でアップされてたよ・・・
(多分、妹がその後PCいじってたからな~)

ありがと~~(>_<)
そうだね、お粥食べたい!
けど作る気なし。。。
お~い!妹よ、お粥作ってよ!(呼)
きみもよく耳鼻咽喉科にお世話になってるの??喉が不調なだけで見た目は元気そうだから、本人しかこのツラさは分からないのよねー。

7777すごいでしょ!(^o^)♪


-MIKI-
2006/08/05(土) 14:37:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/75-78461769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
