サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、銀行のATMで4万9千円をおろしました。

出て来たお札の厚みに

ん??

と、二度見する。


お札を取り出したら・・・


全部千円札じゃないですかぁ~~~( ̄□ ̄)!!



そのATMは古いタイプのため、「両替」なんて無いので
間違えて「両替」ボタンを押したワケじゃないのですヨ!!


なぜ・・・

 なぜ・・・(遠い目)


とりあえず49枚の千円札を財布にしまうが、
財布が閉まらない。。。


ガビ~~~||||(-_-;)||||~~~ン


その後、美容院で千円札15枚にて
支払いをするのが恥ずかしかったです・・・。


でも、お札がいっぱいで一瞬セレブ気分を味わえたような?(笑)


ところで、最近妹と二人でタラソテラピーリゾート
「テルムマラン パシフィーク」に行ってきました♪→ココ

「1DAYバスツアー」で東京から直行バスです。

途中、道の駅「たけゆらの里 おおたき」で添乗員さんオススメの
「れんげの里ソフトクリーム」を食べました。
(「はなまるマーケット」で紹介されたらしい。)

うしとソフトクリーム

「うし君も食べる?」 ↑ポーズをさせられてる妹の手

美味しいけど、コーンが湿気てました(^^;)


そしてテルムマランに到着

プール


海水を温めたプールで遊んだり、
水中エクササイズをしたり、
全身海藻パックをしたり・・・

ヘルシーなランチも美味しかったし、
チーズケーキも美味しかったし♪

かなり癒されました~~~(*´o`*)


やっぱりこういう時間って大切ですね!


しかも、肘の内側の軽度のアトピーが改善していました。


海の力ってすごい。。。


コメント
この記事へのコメント
5万円下ろしてたらちゃんと一万円札で出てきたかもね☆
2006/07/27(木) 09:56:37 | URL | りんりん☆ #-[ 編集]
>りんりん☆

あ~~
そうかも~~(-"-;)
やられたっ!

-MIKI-
2006/07/27(木) 12:26:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
じゃあ今度は1000円札を50円玉にしてみてください。
んで、銭形平次みたいに
御用だ!! (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
とね。
プールはいいですね。
今でもバタフライができるか心配ですが。
2006/07/27(木) 12:43:04 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
全部1000円札ウケルね!
49枚全部万札ならいいのに…

タラソテラピーって何?
タラコ?
でもホテルのプールとかセレブっぽいぞ!
2006/07/27(木) 13:55:07 | URL | すなみ #-[ 編集]
49枚って・・・。
嫌がらせ!?
むかし、ローソンのATM使ったとき全部2000円札で出てきたこと思い出したよ。

ところで、とっても癒し空間に行ってきたんだね!全身海藻パックやってみたい~~。気持ちよかったでしょー!

実は毎回登場するアイスやソフトクリームのはなしを楽しみにしてます!
2006/07/27(木) 19:01:32 | URL | リコリス #-[ 編集]
>kim さん

1000円札→50円玉20枚ですか??ヾ(^_^;
私はアトピー体質なので、塩素の臭いがする普通のプールには入れないのですが、ここは海水を使っているので入れてうれしいです♪
バタフライなんてやったこともないですよ~。いぬかきすらできてないかも…(¬_¬)

>すなみ さん

間違えて全部万札で出てきたらラッキーだったなぁ!
でも、ホントに出てきたら怖くて持っていけないかと…すぐ銀行に連絡しちゃうね(笑)
タラソテラピーは海洋療法だよ☆海草や海塩などを使ったりして、海の恵み(ミネラルや浄化作用)できれいになったり癒されたりしちゃうのさ♪
お肌に良いのよん☆

>リコリス さん

あ~~!ローソンって2000円札出てくるよね~!
そういえばめっきり見かけなくなったけど2000円札ってなんで作ったんだろ?(ΘoΘ;)
アルゴパック良かったよ~!いっぱい汗かいてすっきりした~(^-^)v
あはは!では期待に答えてアイス情報をこれからも書くわ♪

-MIKI-
2006/07/28(金) 18:48:09 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
49枚のワケは・・・
金額を入力するときに、
「49000」と入力しませんでした?
「4万9千円」にしないと、万札出てこないんだよ。
経験者は語る。
2006/08/01(火) 17:48:33 | URL | kacky #-[ 編集]
>Kacky さん

うわ~~!多分そうだった気がします!
なるほど・・・( ̄□ ̄|||)
あら、経験者だったのですか(笑)

-MIKI-
2006/08/04(金) 21:15:36 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/74-009d116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
