サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
やっぱり今日のランチもカレー。

アジャンタのカレー


ん?あれ・・・

おいしくない・・・(-_-)?


このカレーがおいしくなかったのか、
毎日カレーを食べ過ぎておいしく感じなくなったのか不明ですが、
しばらくカレーを食べる気になりません。。。


インド人になれずに実験終了!!


サイババみたいに
手からビブーティを出す予定だったんですけどね。残念!!



アイスクリーム(ソフトクリーム)熱はまだまだ続いています!

私、このアイスが大好きなのですよ!!
マンゴー好きな人は絶対食べた方がいいです☆
幸せになれます~~(´∀`)♪

ワイスバーマンゴーアイス

ワイス・バー マンゴーアイス(バラ売りあり)

オーストラリア産のアイスなのですが、
日本では「KALDI COFFEE FARM(カルディ コーヒーファーム)」で
売っています。<ショップMAP>

以前、オーストラリアに旅行に行った時も
スーパーでこれを買って食べたのですが、
値段はカルディの方が安かったような?

しかし、家の近くにあった店鋪がなくなってしまったので
なかなか買いに行けず・・・(>_<)

通販で注文しちゃいました♪→32本入り
(ついでに実家にも送りつけ~~)

楽しみ(^^)☆


話は変わりますが、今日待ち合わせ時間までのヒマ潰しに
ウインドウショッピングをしていたのですが、
セール中にもかかわらず、セール除外品のバッグが気になってしまい、
つい衝動買いしてしまいました(^^;)


そして家に帰ったら・・・


それ、


妹と色違いの同じものでした( ̄□ ̄)!!



「ちょっと、なんで同じもの買ってんの?!」

と、妹に怒られる。。。



私→赤(朱)色

妹→白(クリーム)色


って・・・紅白でお揃いのバッグだなんて

めでたい姉妹じゃないですか・・・

||(-_-)||||ガーン。。。


それほど仲良しみたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
さすが仲良し姉妹。。
いや、そこまで意思が通じ合ったら双子だね!!
いつか妹と会ってみたいものです・・・。
2006/07/15(土) 13:27:12 | URL | さとる #-[ 編集]
>さとる さん

妹とは何故か気持ちが通じ合っちゃうみたいです。(気持ち悪いけど。笑)
この間も一緒に家まで帰っている時に「ヨーグルト買っていこうよ!」と言おうとした瞬間、妹に言われたり、今日、急に温泉に行きたくなって、妹に今度一緒に行こうと言ったら、妹が私と温泉に行く夢を見ていたり・・・(^^;)
いつか会えたらいいですね(笑)

-MIKI-
2006/07/15(土) 13:56:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
インド人になった方が良いよ♪
2006/07/16(日) 00:33:21 | URL | kim #-[ 編集]
>kim さん

ぶ。。。
インド人体型になりたいです…┐('~`;)┌
じゃあ、頑張ってなります!(笑)

-MIKI-
2006/07/16(日) 08:22:12 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
めっちゃうまそう!うちにも送りつけてほしい、そのマンゴーのアイス。海外もんて味が濃くておいしいよね!マンゴージュースはよく買って飲んでます!カレーはさ、続けて食べたから味覚がSOS出してたりして!?
2006/07/16(日) 13:24:03 | URL | リコリス #-[ 編集]
>リコリス さん

リコリスさんもマンゴー好き??
本当に美味しいの、これ~!!
マンゴーとミルクの濃厚な味わいが最高☆
ハマっちゃう人多し!!
そうか~。味覚のSOSかな?今度はキムチにハマりそうなの。。。(笑)

-MIKI-
2006/07/16(日) 17:09:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
出たー!! マンゴーアイス(^^)
これ、んまいよねー! 俺もよく近所のカルディで食してます。
カレーは・・俺も過去に1週間でギブした事が・・・orz
2006/07/16(日) 18:04:37 | URL | コモエスタ@yo-chang!! #-[ 編集]
仲良し姉妹♪うらやましいぃぃ。
紅白ってとこが笑えますね
わたしは10歳下の妹がいるんだけど、彼女はギャル系で、洋服やアクセサリーの好みがまったく合わない。
私も妹と色違いのバッグを買って、驚いてみたいものです。
2006/07/16(日) 18:17:30 | URL | kacky #-[ 編集]
最近日記のタイトルがオヤジギャグというか駄洒落というかにこだわっている?と感じるのは俺だけか?
2006/07/17(月) 00:09:20 | URL | usshi- #-[ 編集]
そーですかーカレーの熱は途絶えましたかー。

カレーにソースを入れたことってあります。一瞬躊躇するかもしれないですけど、うんまいですよ。

ちなみに今日は土用の丑の日をまたずにうなぎ食べちゃいました。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2006/07/17(月) 01:09:29 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
>コモエスタ@yo-chang!! さん

わ~☆(^o^)/良かった!仲間発見♪
近くにカルディがあっていいな!!
yo-chang!!もカレー連続経験あるの?
1週間でギブアップって私と同じだし(^^;)
カレー連続の限界は1週間なのかな?!
何か、気があうかもね(笑)

>kacky さん

そうなんですよ~。紅白って・・・(爆)
10歳下の妹さんがいらっしゃるんですか!
kackyさんギャルバージョンを是非お目にかかりたいです!!

>usshi さん

・・・ムム。
タイトルっていつも何にしようか迷ってしまって、つい駄洒落にしてしまうのよね( ̄~ ̄;)どうせなら毎回そうしてしまえば楽かな~~って(笑)

>神田のkim さん

そ~ッスかぁ~。ソース入れてみるッス!
昨日と今日とテレビでうなぎが出ていたので食べたくなっていたところです!うなぎ美味しいですよね~~♪♪そういえば神田で一緒に食べましたよね(笑)

-MIKI-
2006/07/18(火) 00:00:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
妹と趣味が似てるのかな!?
久しぶりー!!
ボクなんかは兄貴と全く趣味が合わないなぁ。
1コしか違わないのに。
そんな兄貴、先月実家帰っちゃったよ。
そんなことはさておき、いつしかの人生の選択肢の話。
今月で退社しまーす。来月からはフリーです。気持ち新たに頑張る次第です。うんうん。
あっ、今度マンゴーアイス、チェックしとこ!
2006/07/18(火) 01:51:58 | URL | ケントウ #-[ 編集]
>ケントウ さん

お久し振りです♪
え~~!イケメンのお兄さん、帰ってしまわれたのですか…(´~`)
これからケントウさんは新しい生活が始まるのですね!!仕事が決まったら教えてくださいね(^-^)♪是非、マンゴーアイス食べてみてください☆

-MIKI-
2006/07/18(火) 13:28:36 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/73-4492cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
