サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
まだまだカレーブームはつづき・・・
(っていうか、カレー病?)

昨日は「マンダラ2nd」のインドカレー、

今日は「Chatori」のネパールカレーでした☆

chatori ネパールカレー

ナンが好き~~♪♪


・・・明日はスープカレーの予定です。


毎日カレーを食べ続けたら
インド人になれるかの人体実験中!!


うひゃ!!


ちなみに、今日もまた物産店巡りをしちゃいました。
・・・と言っても2件ですが。(しかも妹と)

新宿の「新宿みやざき館 KONNE」と
「アンテナショップ広島ゆめてらす」へプラ~~っと。

「みやざき館 KONNE」の
なんだか落ち着かない(小汚い)軽食コーナーで
「冷や汁」を食べてみる。

宮崎冷や汁


ん~~
美味しいけど家で作れるな、これ(笑)

マンゴージュースとマンゴーアイスも頼んでみましたが、
イマイチ私の口には合わず・・・(スミマセン)


でも・・・!

帰り際に食べたこのソフトクリームは
美味しかった~♪


甘乳蘇ソフトクリーム

宮崎ソフトクリーム


何だか分かりませんが、つぶつぶが入っていて美味しい~。
「むらからまちから館」の牛乳ソフトクリームより好きかも♪

先日、友人Yちゃんと「むらからまちから館」の牛乳ソフトクリームを
2個ずつ食べたんですけどね(笑)

1個じゃ足りなくて「おかわり!!」って勢いで(^^;)

今日もこの「甘乳蘇ソフトクリーム」を
おかわりしそうになったのですが、妹に止められました。。。


どうやら、カレー&ソフトクリーム病みたいです。

もうどうにもとまらない~♪
コメント
この記事へのコメント
みきちゃんならインド人になれるYO
2006/07/12(水) 12:55:10 | URL | りんりん☆ #-[ 編集]
こんなとこ発見

「http://homepage3.nifty.com/yuyat/nagoya/u-oriental-soft.htm」

一石二鳥じゃん。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2006/07/12(水) 15:22:27 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
横須賀駅前に
カレー味のソフトクリーム(黄色かった)があるよv-367

今のミキちゃんにはお勧め☆
2006/07/12(水) 18:42:36 | URL | funny-pig #-[ 編集]
v-238カレーもソフトクリームもうっまーいよねv-238
今度あたしも誘ってくれーいv-271
2006/07/13(木) 01:17:38 | URL | さおりーぬ #3fIBvpkA[ 編集]
みきちゃん!
家も今日カレーだったよ!
1杯しか食べなかったから残ってる。明日もカレーだよ、きっと。
明日はカレーうどんにしようかな?

最近、蒸し暑くてアイスが恋しい。
店で買うときは絶対ダブルだよ!
2006/07/13(木) 21:55:46 | URL | リコリス #-[ 編集]
>りんりん☆ さん

あは!そうかな?!
そういえば最近、ちょっと彫り深い顔になってきたかも…?!(んなこたぁない。笑)

>神田のkim さん
わ~~!ホント、一石二鳥ですね(*'o'*)☆
でも、おいしいのかしら…(笑)

>funny‐pig さん

今度、横須賀に行く事があったら是非食べてみま~すo(^o^)o
ホントにカレー味のソフトがあるとは(笑)

>さおりーぬ さん

是非一緒に食べに行きましょう♪
でも、まぁまぁなお店ばかりで、絶賛するほどのカレーにまだ出会えてないので、おいしいお店があったら教えてくださいな☆

>リコリス さん
カレー仲間だね☆次の日の朝のカレーもなかなかいいよね(o^-')b
カレーうどんもいいね♪
夏はついアイスを食べ過ぎちゃう~ヾ(^_^;

-MIKI-
2006/07/14(金) 09:11:08 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
v-238うぷぷっο
あたしが誰だかわかってるよね?笑
食べまくりツアーしたいけど、
この暑い中歩くと死ぬよねv-12
紹介文見たら、超なつかしかったv-237v-237
そんなんだったっけ~~v-238
FREEZって、純●さんとも初めて会った日だw
これからも仲良くしてちょv-238v-238
2006/07/15(土) 00:34:47 | URL | さおりーぬ #-[ 編集]
>さおりーぬ さん

ふふ。わかってる、わかってる(笑)
ホント、今暑いよね~~!!
外でアイス食べたら溶けて大変だった!
こちらこそこれからも仲良くしてね♪

-MIKI-
2006/07/15(土) 08:20:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/72-6be907de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
