サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は某テレビ番組のイメージ映像の撮影で
OL役をやってきました。

会社内の様子を撮影した後、
電車内での撮影をしました。

一駅の区間だけを往復する電車の一車両を貸し切って、
ドアの開閉に合わせてタイミングよく動かないといけないのですが、
駅を何往復もして面白かったです!

スタッフの方々もとってもいい方で楽しかったです(^o^)♪♪


その後、妹が新宿にいるというので、
一緒にサマーセールに行ったのですが、

人・・人・・人・・!!

人がうじゃうじゃ居すぎ~~~!!

人の間を割って見る気にもなれず、うんざり。。。

・・・と言いながらスカートを1着買いましたが(笑)

バーゲンって体力がないと無理ですね( ̄~ ̄;)


その後、父と母と銀座で合流をして
家族4人でお寿司を食べにいきました☆
(母が実家から東京に来たのです)

久兵衛


2回目の久兵衛~

私達のお寿司を握ってくれた方が
TIMのゴルゴ松本さんそっくりだったので、妹にヒソヒソと言ったら、
「そんなの最初から思ってたよ。」と・・・(笑)

トロ


「私が皆にごちそうするよ

と言って連れて行ったので、支払いは私だったのですが、
後で母からおこづかいをもらってしまったのであまり意味ないかも・・・(^^;)

まぁ、喜んでもらえたのでよかったです☆

その後、母がドン・キホーテに行ってみたいと言うので
家族でドンキへ(笑)

毎年地元のお祭りで開催される仮装大会の衣装が欲しいと言うので、
妹と私で選んであげました。

王冠、マント、かぼちゃパンツ、白タイツのセットと
かつらと猫の鼻口を買う母。

はだかの王様の仮装に決定しました。

ふ。そんなのよくやるよなぁ・・・と感心しました(^^;)

(・・・と言いながら実はやってみたい!!笑)

もし、友達の結婚式の二次会の幹事を頼まれたら
仮装パーティにしよーっと♪

ふふふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お寿司いいなぁーー。。。
こんど俺もおごってもらいたいなぁー。。

にしても仮想大会なんてあったんだ。知らなかった。それにでるお母さんもすごいねぇ。今度見に行きたいわぁ。
2006/07/02(日) 17:14:29 | URL | パイン #-[ 編集]
えー!なんの番組なの?絶対OA前に教えてね!以前出てた深夜番組のOL役もかわいかったよ~!
それにしても、母。。。
カエルの子はカエルちゃん。
うちの母もひとの事言えないんですが、みきティーンち母も相当キテますねえ~!
2006/07/02(日) 22:38:45 | URL | ジン♪ #-[ 編集]
もしかして、お嬢様なの!?!?
素敵ですね♪
2006/07/02(日) 23:25:36 | URL | kim #-[ 編集]
みきティちゃんて、芸能人になったの!?
すごい見たい!今度出たら教えてね☆なるべく新潟でも放送するやつがいい。。。

銀座でお寿司なんてお金持ちみたい。いいなぁ~。しかも、お母さんがステキだわ!その仮装大会見に行きたいなぁ~~!
2006/07/03(月) 00:11:08 | URL | リコリス #-[ 編集]
写真うまそう・・・・。
久兵衛いいよね~!!
2回目なんて贅沢!!!
それにしても母面白すぎ!!!!
2006/07/03(月) 12:42:53 | URL | さとる #-[ 編集]
仮想大会っていつあるんすか?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2006/07/04(火) 09:58:49 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
>パイン さん

私はその仮装大会見た事無いんだけどね~。ちなみに去年、母は「カールおじさん」の仮装をやったらしい・・・。
是非見に行ってみて~(笑)

>ジン♪ さん

以前に出た深夜番組のヤツが可愛いワケがない~~っ!( ̄□ ̄|||)
いやぁ・・・多分、ジンのお母様には負けると思われマス(笑)

>kim さん

え? お嬢様?!(^^;)

>リコリス さん

いや・・・まだまだ修行の身です(^^;)
お金持ちのはずもなく、エステ貧乏で困ってるからぁ~~!!エステで毎年100万円以上消えてる・・・。
母はお調子者なんデス(苦笑)

>さとる さん

このトロ美味しかった~♪
でも、久兵衛って以外と高くないよね?
母は面白いというかお調子者。。。

>神田のkim さん

仮装大会は地元のお祭りでやるのですが、私の誕生日前後ですヨ~♪
(まだけっこう先です。。。)
ついでに誕生日プレゼントお待ちしてますv

-MIKI-
2006/07/06(木) 01:18:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
久兵衛・・・行ったことないなぁ(T_T)
どうも、敷居が高くてビビってます・・・orz
でも、うまそー!! この写真見て近々に行く決心をしました!ww
2006/07/06(木) 22:47:08 | URL | コモエスタ@yo-chang!! #-[ 編集]
>コモエスタ@yo-chang!! さん

久兵衛はお店の方も気さくで面白くて、値段も思ったほど高くないので気軽に行って大丈夫ですよ♪ただ、予約しないとダメですが。しかも、ちゃんと予約確認の電話が来ます~。デートにオススメ☆是非いってらっしゃーい(^^)

-MIKI-
2006/07/08(土) 06:37:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/69-0618ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
