サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
あっ!猫ちゃん発見!

ねこちゃん1


かわいい~


そぉ~っと近付いてみよう


そぉ~~

そぉ~


わ!目が光った!

ねこちゃん2

キラリーン


「猫ちゃ~ん、おいで~♪」


そこへ自転車が横切る…


ねこちゃん3


「あっ!逃げられた~~!ちっ!」


残念ながらこの猫ちゃんとは友達になれませんでした。。。


違う場所に住み着いている別の猫ちゃんがいるのですが、
その猫ちゃんは私を見ると肩に上ってきてスリスリしてきて可愛いのです。
(でも野良猫なので、臭いのが玉にキズ)

でも、帰ろうとしてもなかなか肩から降りてくれなくて、
近くを通りがかったおばちゃんに助けを求めた事もありました。

私「すみません!猫が肩から降りてくれないので助けて下さい!」

おばちゃん「あらら。。。こら!猫!降りなさい!」

猫「にゃ~♪」

おばちゃん「『にゃー』じゃないの!」

猫が嫌がって爪を立てる。

私「痛たたた」

と、やっと猫を肩から下ろしました。

おばちゃんが通りがかるまで「どうしよう。。。」と、
猫を肩に乗せたままウロウロそわそわしていたので、
かなり不審者ちっくでした

猫を見ると人格が変わるほど猫が大好きです。

明日レッスン帰りにペットショップに寄り道しよう~っと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃ~
昨日、近くのカフェでワールドカップを観戦して家に帰ると、路地で「ニャー、ギャー」と聞こえてきた。よく見ると、、、、さかりの猫でした。何をしていたのかは想像にお任せします。すみません、変なコメントで
2006/06/19(月) 12:20:28 | URL | さとる #-[ 編集]
(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

神田も野良猫がいっぱいいます。

ゴルフクラブのショップで店番をしていた猫もいました。
2006/06/19(月) 13:04:18 | URL | kim #-[ 編集]
代々木公園の猫ちゃんを思い出したょ~(複雑)

ミキティ。ぉ友達猫ちゃんがぃてイイなっ☆
今度。一緒にペットショップ行きたいなり♪♪
2006/06/19(月) 21:49:11 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
>さとる さん

微妙なコメント有難うございます(笑)
きっとべっぴん猫ちゃんをめぐって争っていたんですね。。。猫はどんなしぐさもカワイイ!!

>kim さん

へぇぇ~~神田にいるんですか~。
店番してる猫ちゃんなんて可愛いですね~~~♪
うちの近所のたばこ屋さんにも猫がいるんですが、そこのおばさんが感じ悪いので猫ちゃんと戯れる事が出来ずに淋しく通り過ぎます。。。

>ゆっきぃ さん

そうそう!代々木公園の猫のこと、私も思い出して書こうとしたけどやめちゃった~。猫をなでて可愛がってたら…ホームレスが飼ってた猫だったんだよね(笑)是非一緒にペットショップに行きましょ~♪

-MIKI-
2006/06/20(火) 00:26:53 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/67-728436ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
