サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
以前、実家の物置き部屋で
少女漫画コミックの付録で付いてきたと思われるノートを発見し、
「小学生時代のだ!」と思って中を見てみたら・・・

プロフィールを書く項目があり、
好きな男性のタイプに「志村けん」と書いてありました。。。

当時「光GENJI」が人気だったのですが、
私は光GENJIよりも志村けんさんが大好きだったのです。

「志村けんのだいじょぶだぁ」という番組で
石野ようこさんとコントをしているのが羨ましくて、
将来は石野ようこさんの座を・・・と密かに狙っていました(笑)

で、何でそんな話になったかと言いますと、
その番組で歌っていた歌を急に思い出して歌っていたのですが、
途中から分からなくなってしまいました↓↓


月曜日はうんじゃらげ
火曜日ははんじゃらげ
水曜日はすいすいすい
木曜日はもりもり
金曜日はきんきらきん

土曜日は・・・??

 う・・思い出せない・・・

日曜日はらんららんららんらん?

うんじゃらげのはんじゃらげすいすいすいのもりもり
きんきらきんのきんきらきん?
らんららんららんで1週間♪

って、うろ覚え・・・。

その番組を知らない人には何のこっちゃ??ですね。


とりあえず1週間振りの更新なので
1週間を振り返ってみました。


【月曜日】

仕事の後、演技レッスン
(会議室にて会議をしている設定。ダメ出しをいっぱいされつつも楽しめました)

【火曜日】

仕事の後、原武先生が出演される舞台「はなび」を観に行く。
(とっても面白かったし、勉強になリました!私も出たい~!)

【水曜日】

仕事の後、声優レッスン
(物語の朗読。読むテンポを変化させたり、登場人物を演じ分けたり、難しい!)

【木曜日】

仕事の後、エステ3時間コース
(計算したら一回¥39,375でした(^^;)でも頑張っている自分へのご褒美で♪)

【金曜日】

夜、実家からの荷物とゆうパックの果物(毎月来る)が届くため
仕事を終わらせ、早めに帰宅~

今月のゆうパックの果物は「パイナップル」でした♪
パイナップル


あ~1週間って早いですね。
早すぎ!あっという間ですヨーー

今日は、まとめて家事をやった後、
酵素風呂&よもぎ蒸しに行こうかな~~っと。


コメント
この記事へのコメント
土曜日はギンギラギンのギンギラギンのギンギラギンのギンだよ!
2006/06/17(土) 10:50:43 | URL | パイン #-[ 編集]
>パイン さん

今、ちょうどパインを食べてたよ(笑)
お!土曜日はギンギラギン~~~だっけ?
あはは。ありがと~♪パイン君もその番組見てたのね~~(^^)

-MIKI-
2006/06/17(土) 11:14:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
毎週見てました!!人間ルーレットとか。
ちゃんと味わって食べてねーー。
ってなんでおれがいわなくちゃいけないんだろう。。。
2006/06/17(土) 11:19:30 | URL | パイン #-[ 編集]
>パイン さん

ぶは!人間ルーレット懐かしい!
もうパイン1個無くなっちゃったよ~。
味わって食べます(笑)

-MIKI-
2006/06/17(土) 11:22:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ギンギラギンのギンギラギンのギンギラギンのギンです!振り付けも覚えてます!!今度是非我が家でうちの家族と一緒に(@_@)
2006/06/17(土) 15:26:29 | URL | アンモナイトゥ #-[ 編集]
>アンモナイトゥ さん

コメント有難うございます☆
あは!振り付けまで覚えてるんですか?!
忘れてしまったので是非ご教授ください♪
えっ、家族皆さん振り付け完璧なんですか?(笑)

-MIKI-
2006/06/17(土) 16:32:30 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
あたしゎあ!ちっちゃい頃。加藤茶が本気で
好きだったょ♪〃

『だいじょぶだぁ』面白かったねぇぇ~!!!

会社のTから。借りてる

『ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 "8時だョ!全員集合』(豪華3枚組DVD)

まだ。見てなかったんだけど・・・急に見たくな
ったょ(☆。☆)
2006/06/18(日) 07:42:48 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
あたしも見てたよ~~!

あの、石野ようこと夫婦で朝早く起こしてくれって「ご、ご、ご、5時?!?!」ってやつでしょ?
めっちゃ見てた。

あの歌はなんのコントで歌ってたんだろ?歌の印象が強すぎておぼえてない。。。。
2006/06/18(日) 10:36:25 | URL | リコリス #-[ 編集]
>ゆっきぃ さん

「本気」で好きって!!(笑)
ドリフ豪華3枚組DVDを購入した会社のTさんって素敵だね。今すぐ見た方がいいよ!(笑)

>リコリス さん

コメントありがとう~!
あはは!そうそう、「ごごご、5時?!」ってやつだよ!「そこまで言う?早見優、しょうゆ、ラー油、アイラブユー」ってやつも好きだった(笑)
私もその歌は覚えているのに何のコントだったかは忘れちゃった。。。

-MIKI-
2006/06/19(月) 00:16:08 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/65-74bc1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
