サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
有楽町に行くとつい、
東京交通会館にふらりと寄ってしまいます。

☆むらからまちから館☆

☆北海道どさんこプラザ☆

☆花まるっ秋田ふるさと館☆  が好きなのです♪


東京で全国の特産品が買えるなんてステキ(>_<)!!


ちなみに、新橋の ☆香川・愛媛せとうち旬彩館☆ や

銀座の ☆銀座わしたショップ☆ も私の出没スポットであります☆


※(注) 物産店マニアではありません(^^;)

だって、食事は毎日するものですから、
どうせなら美味しいものを食べたいじゃないですか♪


ちなみに、☆むらからまちから館☆ に行ったら必ず食べてしまうのが・・・



牛乳アイス


この牛乳ソフトです。
(※写真はお試しサイズS¥200)

水を1滴も使わず牛乳のみで作られたソフトは、
濃厚なのにさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう感じです☆

※(注) 回し者ではありません(^^;)

食いしん坊なだけです。。。

「食いしん坊!万才」に出たいなー

でも、松岡修造さんには勝てる気がしません(笑)
コメント
この記事へのコメント
えっ!それって【物産店マニア】っていうんぢゃないの?
‥そこまで行ってりゃぁ~‥

アタシも、んまいモン好き☆
最近はもっぱら寿司やら刺身やらお魚ばかり*(年!?)
2006/06/12(月) 11:43:26 | URL | きみ #-[ 編集]
有楽町にそんなスポットがあったんですね~!
じんも物産展スキスキ☆
地元の物産展に毎回行って散々悩みに悩んで
いつも同じものを買ってしまうま。。。
前に地元の「コシヒカリラーメン」
というものを買っていったら
「マズイ!」と言われました。。。
2006/06/12(月) 12:37:37 | URL | じんじん #-[ 編集]
自分のテリトリー内なのに知りませんでした。

━━(= ̄□ ̄=)━> ガ━ン!!

もっぱら銀座は映画を見るための場所なので、今度行ったら探索してみます。
沖縄系にはめちゃめちゃ興味あるんで、「銀座わしたショップ」に行ってみたいですねぇ。

┏( ̄◇ ̄)┛ソーキソバ

┏( ̄◇ ̄)┛ゴーヤチャンプルー

┏( ̄◇ ̄)┛ミミガー
2006/06/12(月) 12:56:28 | URL | kim #-[ 編集]
>きみ さん

いや、決してマニアでは・・・(^^;)
魚美味しいよね!焼き魚や煮魚よりもやっぱり新鮮な生の魚が好き♪
お寿司食べたくなっちゃったー!

>じんじん さん

あは!同じものって何なのか気になる~~!
「コシヒカリラーメン」なんてあるんだね!でも、まずいのか・・・(^^;)
ゆあみ(浦川原)のコシヒカリアイス(ジェラート)は美味しいよね!!
http://www.week.co.jp/ws/wspo0090.asp?ID=32005

>kim さん

沖縄に行った事が無いので、私も沖縄に興味があります!
ちなみに「わしたショップ」は渋谷や上野にもありますので、是非行ってみてください♪♪

-MIKI-
2006/06/14(水) 02:25:35 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ソフトクリーム好きの私としては、スルー出来ない話題ですな(^^)
牛乳ソフト、んまいよね! 帰り道だし、喰ってみよーっと!
2006/06/14(水) 11:24:58 | URL | コモエスタ@yo-chang!! #-[ 編集]
>コモエスタ@yo-chang!! さん

ソフトクリーム好きなんですね♪
是非食べてみて下さい☆
持ち帰りもできますよ~~(^o^)

-MIKI-
2006/06/15(木) 08:23:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/64-e50f2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
