サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
実家の新潟に来ています。

今日は友人のよっちんの結婚式だったのです☆

よっちんは中学2年~3年生の時に同じクラスだった友人で、
社会人になってからも、私がゴールデンウイークやお盆等で
実家に帰った時に集まる仲間の一人なのです。

よっちんの着物&ドレス姿はとても似合っていて綺麗で、
感動的な結婚式及び披露宴でした!!

初めてお目にかかる年下の旦那様は、本当に終始泣きっぱなしでした。
(きっと素直で純粋な人なんだろうなぁ~)
感じの良いカワイイ青年でした(^^)

友人のスピーチや、よっちんからお母様への手紙の朗読等で
私もウルッとしつつも感情のコントロールをして堪えました(^^;)

皆、林家ぺーさん化して写真を撮りまくってましたね(笑)

暫く会っていない友人達にも会えたし、
とっても楽しかったです♪

ちなみに、久々に会う友人達に、

「美紀って・・・

『芸能マネージャーやってるんでしょ?』
『モデルやってるんでしょ?』
『お笑い芸人なんでしょ?』」

などと、それぞれに言われたのですが・・・
全部間違ってますからぁ~~!!

どこからそんなウワサが・・・

とりあえず、全部「そうだよ」って言っておきましたが(爆)

ウワサって面白いですね(笑)


☆☆☆よっちん、末永くお幸せに☆☆☆
よっちん結婚披露宴

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれも見たかったなー、涙×2の結婚式。
でも感動するってすばらしいことだよね。。。
みきもモデルに、芸能マネージャーに、お笑いがんばってねー!!
2006/06/11(日) 12:55:46 | URL | パイン #-[ 編集]
>パイン さん

あら!コメントありがとう(^o^)
そうそう、人間は感動と経験をするために生まれてきたんだよ!!(江原さん教)

あはは!いろんな職業をこなしてて忙しいわ~(笑)スーパーマルチウーマンになるわ☆パイン君も仕事忙しいみたいだけど体調に気を付けて頑張ってね!

そして・・・次に人々に感動を与えるのはあなたよ!!結婚式準備頑張ってね(^o^)

-MIKI-
2006/06/11(日) 18:32:42 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
こっち帰って来てたなら言ってよー
ゆっくり帰って来た時はまたみんなで遊びましょ★
2006/06/12(月) 01:15:54 | URL | チョコ #-[ 編集]
サトミキさんって写真好きだよね~
なんだか撮ってる姿がパー子とダブって仕方がない;(苦笑)

終始泣きっぱなしの旦那さんなんてカワイイね(*´∀`*)
2006/06/12(月) 02:01:25 | URL | まきりかなりかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
>チョコ さん

金曜日の夜に実家に到着し、
土曜日は結婚式→披露宴→二次会→三次会で
日曜日に東京に帰ったので慌ただしかったよ(^^;)
また実家に帰った時は遊んでね♪

>まきりかなりかたろう さん

そうなんですよー。
カメラ小僧なんです(←違う)
カメラマンに憧れた時期もあったなぁ!
ちなみに、パー子さんよりはテンション低いですけどね~~(^^;)

泣きっぱなしの旦那さん、可愛いでしょ?!旦那さんのお父様も泣いてばっかりだったよ!遺伝かね?(笑)


-MIKI-
2006/06/14(水) 02:00:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/63-ce385ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
