サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
GOLDSEVENTEEN


先日、「GOLD SEVENTEEN」のライブに行って来ました。
ボーカル葵さんの前のバンドの時に(←7年程前)
私は彼の熱狂的なファンだったのです(爆)

ライブの度にファンレターを渡し、
ツアーの時は北海道から福岡までついて行っちゃってました!
(恐いから・・・笑)

そのバンドが解散してからも彼は色々と活動をしていたのですが、
なかなか行く機会が無く、1年程前に「GOLD SEVENTEEN」となってから
1回ライブに行ったきりだったので、かなり久々でした。

今回は、ワンマンという事もあり、
昔のバンド(Zipang)の曲をやると聞いたので
昔一緒にライブに行っていたYちゃんとAちゃんを誘って
3人で行きました。

3人とも久々のライブだったので
初めはポケーッと観ていたのですが、

当時のドラムのKen2がサポートで出てきて
Zipangの曲が始まったら3人ともテンションが上がってしまい、
当時のノリで頭を振りまくってしまいました(^^;)

ライブ会場に知人のKさんが来ていて、
(彼は葵さんの友人との事でビックリ!世間は狭い!)
彼にバッチリそのノリを後ろから見られてしまい、
「すごかったね(笑)3人ともそんな事する様に見えないのに・・・」
と笑われてしまいました。。。
(※ちなみに、YちゃんとAちゃんはとっても可愛いらしい子です)

久々にYちゃんとAちゃんにも会えたし、
葵さんとKen2とお話できたし、
Kさんが葵さんのライブに来てるのもウケたし、

あー面白かった。
コメント
この記事へのコメント
なんかいいねぇ~。
昔のミキがよみがえってきたさ~。
それにしても北海道~福岡までスゲーな!おいぃぃぃ!!!
2006/06/10(土) 13:56:31 | URL | かおり(すゎ) #-[ 編集]
>かおり さん

あはは!ホント、昔はアホ過ぎだったよね。思い起こすとかなり恥ずかしぃ。。。若気の至りって事で(^^;)今もまだ十分アホだけど。アホって治らないみたい(爆)

-MIKI-
2006/06/10(土) 17:25:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ミキティはもしかして結構活動的なタイプ?会ったときのイメージとじぇんじぇん違うんでびつくりです。

w( ̄▽ ̄;)w アハハハハハ・・・・。

でもROCK系はいいですね。
僕はROCK系だとブルーハーツが好きですね。(解散しちゃったけど。)
2006/06/10(土) 20:56:45 | URL | kim #-[ 編集]
>kim さん

活動的・・・?なんですかねぇ??「会った時のイメージ」が気になりますが(笑)Rockはテンションが上がりますね~。でも、もう前の方でライブを観るのは体力的に無理ですが(笑)ブルーハーツは「リンダリンダ」なら知ってます~

-MIKI-
2006/06/11(日) 00:44:29 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
アハ
自分で熱狂的とか言っちゃった(笑)
Ken2懐かしいなーあたしは直接何もないけど…
あたしはもう頭振るなんてできませーんf^_^;
昔はみんな若すぎたよね(笑)
2006/06/12(月) 01:12:14 | URL | チョコ #-[ 編集]
>チョコ さん

あれ?バン○ャ現役ですよね?(笑)
ライブって体力いるから若く無いと無理だね~~。若いエネルギーってすごいね!

-MIKI-
2006/06/14(水) 01:56:47 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/62-c24ad14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
