サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
東京湾クルーズは、今まで「ヴァンテアン」と「クリスタルヨットクラブ」を
利用したことがあったのですが、「シンフォニー」は初めてです。




これに乗ります。




あいにくのお天気で・・・。
雨ザーザーの中、東京湾クルージングって(笑)

乗船し、窓側の席へ。

船中

いちごのムースケーキ
いちごのシュークリーム
いちご




しかし、こっち側の席、
景色が倉庫ばかりなんですが・・・(笑)

なので、ケーキをペロッと食べて、
デッキに出ました。

フジテレビが見える~。

海

雨やどり。

船の上

舵取りだい!

舵

晴れていたら気持ちよかったんでしょうね~。
寒くて、ずっと外にはいられませんでした(笑)

この後、ゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートでお買いものをし、
Zepp Tokyoでのライブに行きました。

ちょっと充実した一日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オシャレだなぁ
今度、マ○ちゃんと同伴の時に行ってみようかなぁ、東京湾クルーズ♪


ちなみに先月の同伴の時は新宿末廣亭で一緒に落語を聴きに行きました(^^ゞ
2012/04/16(月) 19:23:04 | URL | 紊 #zFYtqPik[ 編集]
>大さん

同伴出勤ですか(笑)
天気の良い日にぜひ♪

落語もいいですね(^^)

-MIKI-
2012/04/17(火) 08:18:10 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/602-88759640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
