サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
秋葉原にある
AKB48 CAFE&SHOPに行ってみました。




お店で働く女の子のことを
「カフェっ娘」と呼ぶらしいです。

私は昔、「ジュビっ子」でしたけどね。
ぷぷぷ!


並んでいる時に、入口扉のガラス部分から店内を覗いて、

「やだ!怖い!!」

と咄嗟に言ってしまうMちゃん。

こらこら、私たちの後ろにも
ファンの方々が並んでいるんですから(笑)

まぁ、たくさんの男性が集まっていて、
不思議な空気感がありましたよね。


シアターエリアや個室もあるらしいのですが、
カフェなら気軽に入れます。

とりあえずドリンクを注文。

ドリンクを注文すると、
AKB48メンバーのコースターが貰えます。




こじはるか、まりこ様が良かったのですが、
選べないとのこと。

そして、ドリンクが運ばれてきましたが、
このコースターの上には置かず・・・
コースターとして使わないみたいです(笑)

ファンの方が集めるためでしょうね~。

ドリンクは思ったよりも美味しくて、
ストローが可愛くアレンジされていて可愛いかった!
(私が注文したものはハートでした)

そして、カフェっ娘の制服が可愛かったので、
「あれ着たいね~」なんてMちゃんと話していましたが、
確実に似合わない!!(笑)

若いっていいなぁ。


店内では、AKB48の映像が流れていて、
ゆっくり話せる場所ではありません(笑)

そして、90分という時間制限がありましたので、
落ち着かないままお店を出ましたが、意外と楽しめたかも?(笑)

今度はお隣の「ガンダムカフェ」に行ってみようと思います。


以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AKBカフェより
ガールズ居酒屋ってもっとスゴいっすよ!

出張の時、セクシー居酒屋ふ○こちゃんに行ったけどぶっ飛びました(^^;
2012/04/14(土) 09:31:41 | URL | 紊 #-[ 編集]
>大 さん(文字化けw)

そうなんですか。
それは、ちょっと行きたくないなぁ(笑)
居酒屋さんはタバコ臭そうですし。

そういうお店によく行かれるのですね!

-MIKI-
2012/04/16(月) 12:00:46 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
そういう店によく・・・
社会勉強ですよ!

昔はトゥナイト2とかのテレビ番組で教えてくれたけど最近は深夜の情報番組はほとんどないですからね~(^^;

身銭切って社会勉強するわけですよ!




ま、胸張って威張ることじゃないですね・・・(>_<)
2012/04/16(月) 19:19:30 | URL | 紊 #zFYtqPik[ 編集]
>大 さん

そうですか…(^^;)

-MIKI-
2012/04/17(火) 08:11:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/600-a7d20e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
