サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
久し振りに元同僚のSさんとランチに行きました。

前から気になっていた、東銀座にある
「ain soph(アイン・ソフ)」というマクロビカフェへ。

フォーチュンコース(\2,800)にしました。

OSUYAの食前酢とココット


いちごのお酢は、お酢が苦手な私でも飲みやすかったです。
(三越にあるお酢屋さんとの事で、食事の後に覗いてきました)


フレッシュ野菜のグリーンサラダ


さっぱりしたドレッシングが良いです。


・無農薬玄米ごはん入りトルティーヤ
・TOFUスパニッシュオムレツ
・ベジミートの唐揚げ


見た目も可愛くて美味しい。

特に、唐揚げに驚かされました。

大豆たんぱく(ベジミート)って、マクロビのレシピ本にも出てくるし、
自然食のお店で見かけてもあまり興味がなかったのですが、
こんなに美味しかったんですね。

真似しよう!!


トマトのスープ



デザート



このお料理全部に、肉、魚、卵、乳製品、白砂糖を
一切使っていないんですから!


最後にフォーチュンカードを引かせてもらえます。

出たカードは・・・


ぶっ!!




「あなたは素晴らしい神・女神です」

って!

自分が女神だったとは知らなかった(笑)


ちなみに、このランチを食べながら、
Sさんから衝撃的な報告を受けたのですけれどね。

話題が豊富なSさんの話はいつも面白いわ~。
色々と刺激を受けました。

ちょっと迷っていた事も
Sさんとの会話で背中を押されたような気がします。

またランチしましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/595-2483ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
