サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日、ベランダの方から

「ピーピー!」

と、鳥の鳴き声が聴こえたので、カーテンを開けてみると、
ベランダの柵の上に大きな緑色の鳥が!!


え?オウム??

と思ったら、飛び立ってしまいました!

あああ。


急いでベランダに出てみると・・・

発見!!

野生のオウム_convert_20120302235543

右側の電線に止まってる。
可愛い~。

そして、下を覗いてみたら、
下の電線にもいる!!

野生のオウム2

野生のオウムが二羽?!


またベランダに遊びに来て欲しかったので、
ご飯を小さく丸めて柵の上に何個か置いておきました。


ふふふ。
遊びに来てくれるかな~?

と、ワクワクして窓に張り付いていましたが、

あれ・・・?

これって、おじいちゃんと同じことしてるじゃん!!


亡くなった祖父は鳥が大好きで、
野生の鳥を手懐けたくて、毎日頑張っていたのです(笑)


そういえば、今日(3月2日)は祖父の誕生日。

もしかして、祖父がオウムになって遊びに来たのかもしれない。

あ、二羽だから、祖父と祖母?

・・・なんて思っていたら、ベランダから

「ピーピー!」

と!!

窓を見たら、ベランダの柵にオウムが二羽並んでいました。

か、可愛いすぎる!!!!!!

遊びに来てくれてありがとう。

・・・やっぱり祖父と祖母かもしれない。

と思った祖父の誕生日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/594-0de22138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
