サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
2月29日にて、東京事変が解散してしまいましたね。

その前日、2月28日の日本武道館ライブに行って来ました。

このラストツアーには、全国から66万枚を超える申し込みが殺到し、
即日完売したらしいので、チケットを取れた私はラッキーです。

駅には「チケット譲ってください」と書いたものを持って
立っている方がたくさんいらっしゃいましたもの。

チケットを持っている私は、少し心が痛かったです。

20120229083007325.jpg


早めに会場に到着しましたが、グッズを購入する人の行列がすごい!
朝7時くらいから並んでいる方もいらっしゃったとか。

20120229083008740.jpg


とりあえず、先着順でもらえるモバイルサイト会員特典の
チケットホルダーをゲット。




チケットホルダーをもらうために、
携帯電話にて認証画面を見せる必要があったのですが、
この携帯電話を渡したら、びっくりされてしまいました(笑)

20120229083009411.jpg

前日、寒かったので、コートのポッケに携帯電話を入れたまま走って帰ったら、
携帯電話が飛び出して落下し、こんな姿に・・・。(現在修理中)



東京事変のライブは本当に素晴らしかったです!
演奏と歌はもちろん、演出がすごかった!

今まで観たライブの中で一番楽しかったかもしれない。

オーケストラをバックに演奏する東京事変はかっこよすぎだし、
ダンサーと一緒に踊る林檎ちゃんも可愛いかったし、
赤のスーツで決めた男性メンバーの「アイスクリームの歌」も面白かったし、
衣装も映像も凝っていて、とてもとても楽しませてもらいました。

もっと近くで観たかったー!!


そして、会場内でもらったパスポートに
スタンプを押して帰りました。






もう東京事変のライブが観られないなんて残念!
ラストライブに参加できて良かったです。


以上。



コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
やっぱり、生が一番!

DVDとかで観ても生で観た空気感は伝わらないからね~。

うん、ホントウラヤマシイっす。
2012/03/11(日) 23:07:34 | URL | 紊 #-[ 編集]
>紊 さん

そうですよね!!

DVDは細かいところが見られるのは良いのですが、
ライブで感じられる空気までは伝わらないですね~。

ライブに行かれなかったのですか?
あぁ、楽しんでしまってスミマセン!

-MIKI-
2012/03/12(月) 00:22:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ごめんなさい
名前、間違ってましたm(__)m

× 紊
○ 大


それにしても【紊】って漢字初めて見たよ(^^;
2012/03/12(月) 09:30:06 | URL | 紊 #-[ 編集]
ん?
文字化け?

それとも強制改名???
2012/03/12(月) 09:32:10 | URL | 紊 #-[ 編集]
>紊 さん(笑)

大さんでしたか!

「紊」を調べたら、「乱れる、乱す」
という意味でした・・・。

強制改名かも(笑)

-MIKI-
2012/03/12(月) 11:04:36 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
自宅PCからだと
強制改名されていませんね~(笑)

アンド□イドのスマホからだとなぜか強制改名・・・(^^;

iPhoneに変えようかなぁ。
2012/03/12(月) 23:56:32 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
>大 さん

アンドロイドだと改名されてしまうのですか~。

そのためにiPhoneに替えなくても(笑)

-MIKI-
2012/03/13(火) 19:51:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/593-8bf23f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
