サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、Yっきーの新築一戸建てのお家に
遊びに行って来ました!

外でランチの予定だったのですが、おいしいパン屋さんのパンと
Yっきーの手料理をごちそうになってしまいました。

美味しかった~♪ありがとう♪♪
なんだか、いつもYっきーにごちそうになっている気がする(笑)


最近、大規模マンションに関わる仕事をしていたので、

大規模マンションっていいな~!
免震だし、共用施設もあるし、緑も多いし、オシャレだし!

・・・なんて思っていましたが、

やっぱり一戸建ての方がいいな!!
と、思い直しました(笑)

まぁ、私は賃貸で十分ですが。


そして、息子さんのYちゃんが
可愛くて可愛くて!!

いつの間にか歯も生えているし、ハイハイしたり、
つかまって立ちあがったりと、チョコチョコと動いているので、
見ていて楽しいし癒される~。

手をたたいて喜んでいます(笑)

3.jpg1.jpg2.jpg

だんだんYっきーと同じ顔になってきている!!
遺伝子ってすごいわぁ。

疲れておねむさん。

yudai.jpg


しかも、車で家まで送り迎えをしていただいた上に、
スーパーにまで寄ってもらっちゃいました。
至れり尽くせり(笑)

家も車もあって、旦那も子供もいて、
Yっきー毎日楽しそう~。

また近々遊びに行く予定です。
ふふふ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね☆
美紀て~さん♪

遊びに来てくれて、楽しかった&嬉しかったぁ!!!

我が子も美紀て~さんに遊んでもらえてめちゃくちゃ楽しそうだったよ♪

ご近所さま物語につき、またいっぱい遊ぼね☆
2012/03/06(火) 22:38:24 | URL | Yっきー #-[ 編集]
>Yっきー さん

「ご近所物語」じゃなくて、
「さま」が入るの?(笑)

今度は電車で行くわ!!
ありがとうね♪

-MIKI-
2012/03/10(土) 23:14:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/592-a370ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
