サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「オンタマカーニバル2012」に行って来ました。

20120127110151836_20120127142548.jpg

テレビ朝日の音楽番組「オンタマ」のライブイベントです。
横浜アリーナで開催されました。



1/28(土)、1/29(日)の二日間のうち、
「SEKAI NO OWARI」と「moumoon」を目当てに1/29(日)に参加。

~1/29(日)の出演アーティスト~
・SEKAI NO OWARI
・moumoon
・SCANDAL
・ORANGE RANGE
・シド
・CN BLUE
(出演順)

出演予定だった倖田來未さんは出演キャンセル。
お腹の赤ちゃんのために安静になさってください。


トップバッターは「SEKAI NO OWARI」

一曲目は「スターライトパレード」

実は、この曲のPV撮影でエキストラ参加したのですよ~。
なので、それを思い出してしまいます。
楽しかったなぁ。ふふふ。

でも、ファン層が若くて恥ずかしかった・・・。
高校生と大学生の子に仲良くしてもらいました(笑)
この時初めて、自分の年齢を言うのが嫌だと思った!

~セットリスト~
1. スターライトパレード
2. 虹色の戦争
3. 世界平和
4. Love the warz(新曲)
5. 不死鳥
6. 幻の命
7. インスタントラジオ

聴きたかった曲ばかり。
嬉しい選曲☆

「世界平和」のタイトルが光(レーザー?)で現れたり、
生と死に関する著名人の名言が次々とモニターに映し出された後に、
「不死鳥」の演奏が始まったりして、かっこ良かったです。

「幻の命」では、彩織さんのピアノソロに聴き入ってしまいましたが、
その後に歌う深瀬君の魂が一瞬飛んで行った!!(笑)
そこは歌わないという演出に見えなくもなく、ファンにしか分からなかったかも?

新曲はラップ風だったので以外でした!

日本武道館のワンマンライブに行けなかったので、
新曲が聴けて良かったです♪

とても楽しかったです。ありがとう!!


続いて「moumoon」

YUKAちゃん、可愛いー。

スパンコールのキラキラカラフルボーダーのトップスに、
カラフル四段スカート。そしてピンクのカラータイツという衣装。

声も可愛いし、歌も上手いし、英語の発音もきれいで好き。

演奏された曲は、「Chu Chu」「Sunshine Girl」
「うたをうたおう」「トモダチ/コイビト」「Bon Appetit」など。

2月28日発売のNEWアルバム「No Night Land」も
聴いてみようと思います。


お目当てのアーティストが、一番目、二番目で終わってしまったので、
その後はぷらぷら過ごしました。

(もちろん、後のアーティストもちゃんと聴きましたよ!)

お腹が空いてしまったので、会場内で販売されている
普段食べないような物を食べました。

ケバブとザクロシェイク。

ケバブざくろシェイク

よく屋台で見かけるケバブのお肉を見て、
何の肉?怪しいし汚そう・・・なんて失礼な事を思っていましたが、
ケバブって美味しいんですね。鶏肉でした。

ザクロシェイクは、ドンドルマとザクロジュースと氷をミキサーにかけて、
ザクロの実とレモンスライスをトッピングしたもの。(沈みましたが)

ドンドルマを食べたことがなかったので、ドンドルマにすれば良かったなー。
シェイクになったらよくわからないし(笑)

そして、LEE&POPさんと一緒に写真を撮りました。
(「オンタマ」のセット背景で撮影できるというブースがあったのです)

オンタマ2

皆、友達同士やカップルなどで撮影をしている中、
一人で並んで写真撮影に臨むという寒すぎる私(笑)

写真は2月3日から公開されるらしいです。

そして、オンタマカーニバル2012の様子は、
2月18日(土)深夜3:25~4:35に、テレビ朝日にて放送されるそうです。

なぜか宣伝してしまった(笑)


以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/590-9073c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
