サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
YUKIちゃんのライブに行ってきました!




チケットをプレゼントしていただいたのです。
嬉しい!ありがとうございます♪




会場は、
国立代々木競技場
第一体育館。




銀杏の木もキレイ~。





YUKIちゃん、可愛かった~!

「今日も可愛くってスミマセン!」
って、自分で言っていましたけど(笑)

映像や衣装でも楽しませてもらいました!

アンコールの時の衣装は
クリィミーマミみたいでした。


2月で40才になるとはとても思えない…!

可愛くてパワフルでキラキラしていて、
元気をもらいました。


声は少し不調の様でしたが、
前日のライブで頑張り過ぎてしまったのかな?

YUKIちゃんの声の調子が良い時に
また観に行きたいです☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブいいなぁ。
クリィミーマミ(笑)
年齢わかるトコだよね~!
でも思わず口ずさんじゃう自分がいる~w
2011/12/14(水) 09:09:41 | URL | りかたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう さん

若い子は知らないだろうね…。

小さい頃、クリィミーマミになりたかった(笑)

好きして~好きして~好きして~♪

-MIKI-
2011/12/18(日) 21:08:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/584-61d4bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
