サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
10月頃からLOFTや東急ハンズ等に何度も足を運んでいましたが、
なかなか決められないまま12月に入ってしまいました。

そろそろ一冊を決めなければ…

ということで、やっと2012年の
パートナーが決定しました!


マークスの「EDIT」シリーズ、
Soupleというタイプのもの。
(B6/全18色/\3,360)




カラーは18色の中からピピッときた、
「スプリングライラック」を迷わず選択。

しかも、父と妹と三人で某デパートで食事をした帰りに
「スケジュール帳が欲しい」と寄ったら、
父が買ってくれました♪♪

わーい!
父、ありがとう!


1日1ページ使えるのがいいです。
(チケットも貼れる♪)




ほぼ日手帳も候補にしていたのですが、
この手帳は全て私好み☆

表紙の質感も、中の紙質も、
自由度の高いシンプルなデザインも、
B6サイズという大きさも!


家族に「いつも何書いてるんだか。おじいちゃんにそっくり。」
とバカにされますが、(祖父もいつも何やらノートに書き込んでいた)

手帳を書いている時って、
自分の世界に入って色々妄想できて楽しいのです。

ちなみに、妄想した事を書いておくと、
気付いたらそれが実現されていることが多いので不思議~。

一日をどう過ごすのか計画して、
それが上手くいくと毎日楽しくなりますしね!

手帳さん、これから一年よろしく☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な色!
サトミキがスケジュールも妄想も多いもんね~ww
でもスケジュール管理も出来て、日記も書けて、スクラップブッキングも1冊で出来るなら良いね↑↑
2011/12/14(水) 09:07:12 | URL | りかたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう さん

妄想好きは、あなたには負けます(笑)

色々書きすぎて、人には絶対に見られたくない!
スケジュール帳って、読み返すと面白いんだけど、
読み返して恥ずかしくなった何冊かは捨てたわ(笑)

-MIKI-
2011/12/18(日) 20:54:10 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/583-daedfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
