サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
最近、DVD鑑賞ばかりでしたが、
やっぱり映画は映画館で観ないと!!

ということで、映画鑑賞をしてきました。

ゲーテの恋
~君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」~




町の風景、衣装、登場人物、ストーリー・・・
全てが美しく素敵な映画でした。

タイトル通り、「若きウェルテルの悩み」が誕生するきっかけとなった
若きゲーテの恋物語です。


馬に乗ってシャルロッテに会いに来るゲーテが素敵過ぎる!

シャルロッテも魅力的な女性で、
二人の男性にあんなに情熱的に愛されるなんて羨ましい~!!(笑)

ゲーテの恋は上手く行かなくても、
そのおかげで夢が叶うというハッピーな結末も良かったです。


電子メールでのコミュニケーションが主な現代って
寂しいなと思ってしまいました。

活字のやりとりじゃ心まで伝わらないし。


そして映画に影響されて、すぐに図書館へ行き、
「若きウェルテルの悩み」を探しに行きました。

・・・が、近所の図書館には無かった。


ぷぅ~。
コメント
この記事へのコメント
たぶん私は一生観る機会がないような気がする・・・(^^;
2011/12/04(日) 22:12:09 | URL | 大 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

機会は作るものです!(笑)
ぜひ、ご覧になってみてください♪

-MIKI-
2011/12/05(月) 23:14:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
機械は作ってます!





仕事で(^^ゞ
2011/12/06(火) 09:50:09 | URL | 大 #-[ 編集]
☆コメントありがとうごいます☆
>大 さん

そっちの機械・・・


-MIKI-
2011/12/06(火) 11:06:30 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/579-3304ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
