サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
BOTANICALS(ボタニカルズ)にしばらく足を運んでいなかったのですが、
最近、enherb(エンハーブ)」というブランド名に変わり、
リニューアルオープンしたそうなので、行ってみました。

量り売りのものもありましたが、
ブレンドハーブが、シンプルなパッケージ入りになっていました。


ブレンドパッケージは、5つのカテゴリーに分けられています。

・Revitalize(リヴァイタライズ)
  活力を与える、風邪予防、冷え性対策などのエナジー系サポート
・Purifying(ピュリファイング)
  便秘対策、ダイエット、アレルギー対策などデトックス系サポート
・Calming(カーミング) 
  リラックス、神経性胃腸不良のケアなどリラックス系サポート
・Brilliance(ブリリアンス)
  肌や目の乾燥対策、美白、爪髪肌の保護など輝き系サポート
・Womanly(ウーマンリー)
  ホルモンバランスの崩れ、産後ケアなど女性系サポート

さらに、それぞれ3種類あるので、全部で15種類。


アトピーだと言ったら、
PurifyingのP-03をお勧めされました。
(1パック約2~3週間分=4200円)




さらに、美白・美肌効果を期待して、
シングルハーブ「ヒース(エリカ)」と「ブルーマロウ」を購入。




ブルーマロウの鮮やかな青い色が好き♪
レモン汁を垂らすとピンク色に変わるのも可愛いし!

↓写真は赤紫に見えますが。




ハーブティって、お花のパワーをもらえる気がするのです。
飲み終わった茶葉は布に包んでお風呂に。ハーブ風呂♪

マスクをしたら口回りにニキビが出来たので、
これが早く治りますように。


~おまけ~

Mちゃんからいただいたにゃんこのハンカチ。
ぷぷぷ!可愛い!!




Mちゃん、ありがとう☆


以上。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/577-afe73259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
