サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「マリアージュ フレール」のお茶を
プレゼントしていただきました♪

ありがとうございます!!


ルイボスティーにフルーツとお花の香りがブレンドされた「メティス」




私がカフェインに弱く、夜にお茶を飲むと眠れなくなってしまうので、
夜眠れるようにとカフェインレスのルイボスティーを選んでくださったようです。

甘い香りに癒されます♪

私の中では、ルイボスティーはアトピーに良いというイメージなので、
それもまた良いです。


そしてこちらは「スウィートハートティー」




ピンクの入れ物が可愛い!
中のお茶もハート型!




お湯に入れるとゆっくり開いて・・・
お花が咲きました!

可愛い~~~~~♪




ジャスミンの花輪の上にバラの花が咲く仕組みです。




上から見ると、ピンクのバラの花が
ちょこんと咲いています。

白茶とジャスミンティーの上品な香りで美味しい♪
(このお茶、高価な様です・・・)



そして、先日Mちゃんと銀座でティータイム。
Mちゃんが気に入っているというお店へ。

・・・あれ?ここは
「マリアージュ フレール」じゃないの!

このお店に縁があるみたいです(笑)


お茶の種類が豊富すぎて選べない!

あえて店員さんに訊かず、
直感で選んだ「カレジュバレー」




クセのない普通の紅茶です・・・(←わかってないw)

あんなに種類があるんだから、
もっと変わったフレーバーティーを選べば良かったなぁ。


いっぱいしゃべった後は「やさいの王様」へ。

お通しがサラダバーで、グラスに一回だけ
好きな野菜を好きなだけ取って来れます。

変わった野菜がたくさんありました。
ドレッシングの種類も色々~。




野菜のしゃぶしゃぶ。




この中に薄くスライスしたズッキーニや
にんじんをしゃぶしゃぶしていただきます。

この日は少し肌寒かったので、温まって美味しい。

最後にコラーゲンうどんを投入しました。


あと、数品とデザートをいただきましたが、
ここには書けないある出来事が・・・・

Mちゃんと一緒にいると、やっぱりネタが振ってくるなー(笑)


以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒くなったからお鍋が食べたくなるよね~!
野菜いっぱい食べれるのがいいよね♪
にんじんは嫌いですが(笑)

入院中、野菜スティックがご飯に出て
にんじんとセロリに驚愕したよぉ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
2011/10/04(火) 03:54:12 | URL | りかたろうN #MyJ0QW/M[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう さん

にんじんとセロリが嫌いだなんて
子供みたいなこと言って~(笑)
美味しいのに!

鍋いいよね~。
今、もつ鍋と火鍋が食べたい!

-MIKI-
2011/10/05(水) 09:29:52 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/573-2f3098cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
