サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
地元の友人の先輩のお誘いで、
何度か神田のイベントのお手伝いをさせていただき、
神田の皆さんにお世話になっていました。


神田のイベントに関わるのは、三年前にお手伝いした
「子供縁日」以来となりますが、今回は神田のKさんのお誘いで、
おとな縁日」の司会アシスタントをさせていただくことになりました!


司会の「てん ほうらく」さんがベテランなので、安心な反面、
てんさんとのトークのバランスが取れるように必死でした。
色々と勉強になりました!!

今年の夏は、浴衣を着る機会がなかったな~と思っていましたが、
この日はてんさんと一緒に浴衣を着て司会を務めました!


会場は、JR神田駅西口を出てすぐの出世不動通り。

津軽三味線の演奏からスタートし、
樽酒(福島県天栄村地酒)の鏡開き~振る舞い酒、
ライブステージ、福引抽選会、路上大宴会、神田そば万博などが行われました。


Kさんが色々買ってきてくださいました♪

↓鳥もつ煮

2011091619230001.jpg

↓マグロステーキ

2011091619230000.jpg

おいしい~。
Kさんありがとう♪

↓ライブステージさいごのベリーダンス

2011091818550000.jpg

ものすごく盛り上がっていました!
(特におじさま方)


勉強になったし、楽しかったし、出会いもあり、
良い経験になりました。

たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/571-af5a29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
