サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、友人Yちゃんの誕生日だったのでお祝いをしました☆

まず、天王洲アイルの夜景と東京湾を眺めながら
レストランにてフレンチのコース。

レストラン


そして、その後はナイトクルーズ♪

出航前にトイレに行っておこうと
Yちゃんと一緒にトイレに行ったのですが、

そこのトイレの個室がクローゼットみたいな造りになっていて、
面白かったので写真を撮ろうとしていたら

「お客様、そろそろ出航ですよ~!!」

と、トイレにまで呼びにこられました。。。

(結局写真は撮れず・・・)

小雨が降っていたため、ちょっと残念だったのですが、
レインボーブリッジの下を通ったり・・・

レインボーブリッジ


夜景もなかなか綺麗でした☆

クルーズ

↑腕が消えているのは気のせいでしょうか。。。(心霊写真?!)

しかも、カメラを持って行ったのにSDカードを入れ忘れて使えず、
携帯のカメラを使おうと思ったら充電が無くて使えず。。。
(使えない女。。。がーん。)
※写真はYちゃんの携帯カメラにて撮影したものをいただきました

恋愛トークと会社のおっさまネタでかなり盛り上がりました(爆)
(いくら夜景が綺麗でも結局そんな話ですヨ!)

Yちゃん曰く、男の人と一緒に来たら落ちるらしいので、
男性の方は是非ナイトクルーズ(ディナークルーズ)を使ってみて下さい(笑)



ケーキ

Yちゃん誕生日おめでとう~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

( ̄Д ̄;) ほぇー

ナイトクルーズなんてすごいですねぇ。しかもフレンチ。

なんかかっこいいすね。

僕の場合、秋葉原の線路沿いの
飲み屋が関の山ですよ。

( ̄◇ ̄;) ハゥー

今度いいお店教えてください。
2006/05/14(日) 00:40:20 | URL | kim #-[ 編集]
Yちゃん!おめでっとお★
ワタクシにも恋愛トーク聞かせて、ウッシッシ~♪
写真は、ミキティの腕が高速で動きすぎてぶれているんだと思います!!カクカクカクー
2006/05/14(日) 01:50:53 | URL | じんっ #-[ 編集]
ミキティ♡
お祝いしてくれて。どっも!
ありがとサンコン(☆。☆)

ぉ写真。完璧のペキ子ちゃんだと思ってた
のに。『じんっ』にブレてると突っ込まれ
て。しかも!ミキティのセイになってるよ。ガビ~ン!!!

『じんっ』Yちゃん。人に話せるよ~な。
恋バナ。持ち合わせておりません(泣)

『じんっ』の恋バナ。今度是非聞かせてよ~~♪〃
2006/05/14(日) 14:16:56 | URL | Yちゃん #-[ 編集]
>kim さん

ほうほう。秋葉原の線路沿いに飲み屋があるのですね~。
私はお酒が飲めないので「食」中心のお店を選んでしまいます。
こちらこそ教えていただきたいくらいですよ~~!!

>じんっ さん

Yちゃんの恋愛トーク(&くだらないツッコミ)面白すぎてお腹が筋肉痛になった!!
そうそう、カクカク腕を高速に動かし過ぎて腕が消えちゃったのかも。そうカモ。ガーガー

>Yちゃん さん

こちらこそ楽しい一時をありがとう♪
いやいや、写真は私が腕を超高速に動かし過ぎただけだから気にしないで(笑)
おっさまにも宜しくお伝え下さいな☆

-MIKI-
2006/05/15(月) 00:38:46 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
洒落た事してんねぇ~。
クルーザー乗りたい。クルーザー。
そりゃ男の人にそんなサプライズされたらいちころでしょ!!!
あたしも今度連れてって!!!
2006/05/15(月) 14:43:32 | URL | かおり(す) #-[ 編集]
>かおり(す) さん

コメントありがと~♪
おぉ、やっぱイチコロなんだね。
数年前に行った、浜松町から出てるところのディナークルーズも女の子とだったし、男の人にそんなことされたことないなー!ちっ!でも、私はそんなんじゃ落とせないわよ☆(とか言ってみる)
んじゃあ今度一緒に乗りましょ♪

-MIKI-
2006/05/16(火) 01:38:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ナイトクルーズねぇ。
ロケでしか行った事ないなぁ。
へぇ、落ちやすいんだ。
メモっとこ!
いやでも、そこで似つかわしい服が…
2006/05/25(木) 19:13:07 | URL | ケントウ #-[ 編集]
>ケントウ さん

おぉ!ロケで行けるなんていいじゃないですか(^^)☆
服だったら、あの「蝶ネクタイ」していけばOKですヨ!!(笑)

-MIKI-
2006/05/28(日) 20:25:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/56-94543c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
