サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ジブリ作品「コクリコ坂から」を観ました。

↓ちゃんと写っていないw



昭和30年代が舞台で、
高校生の女の子が主人公のお話。

昔の古き良き日本と、当時の熱い学生の姿、
ピュアな恋愛…と、優しい気持ちになれる映画でした。

主人公の「海」が、なぜ「メル」という愛称なのか
説明が欲しいところですが。

個人的には、生徒会長が好みです(笑)

エンディング曲も良いですね~。


そして、映画の半券でクレーンゲームが出来るというので、
隣のゲームセンターへ。

妹が「チャリパンダ」を落としました。

こんなのどうするのさ。




電池を入れると自転車をこぐらしい(笑)

足長っ!!




ついでに、プリクラを久しぶりに撮ってみました。

操作に慣れていない為、選択する場面や落書きで
すぐに時間切れに(笑)




そしてケーキを食べて帰りました。




以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/555-eb1d07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
