サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
・2001年 「ハリー・ポッターと賢者の石」
・2002年 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
・2004年 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
・2005年 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
・2007年 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
・2008年 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
・2010年 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」


と、ハリー・ポッターシリーズが映画化されて10年。

ついに最終章
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の公開です!

一般公開前に試写会に行ってきました。




会場は東京国際フォーラムです。




上映前にFLAGS Cafeで軽く食べました。
パンが美味しい♪




そして会場へ。

大きなパネルがあり、観に来られた芸能人の方々が
この前に立って撮影していました。




今回キャストは来日しないということで残念~~。

三人に会いたかった!!!!


映画は、以外とあっさり爽やかに終わりましたが、面白かったです。

誰かの「ありがとうポッター!」という声に続き、
歓声と拍手が会場に響きました。

それにしても毎回思いますが、
映像技術が素晴らしいですよね!

もちろんキャストも衣装も美術も。

ハリー・ポッターの世界観を上手く映像化していて
すごいな~と思います。

絶対、映画館で観た方がいい!


帰りにオリーブサイダーを飲みながら、
原作を全部読んでいる妹に捕捉説明をしてもらい、
より深く理解できました。




オリーブサイダーは青りんごのような風味で
爽やかで美味しい~。

映画もソーダも爽やか。

私も爽やか。

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなに!?
こんなに出てたの!?
一作も観たことない(^^;
2011/07/15(金) 20:59:59 | URL | Ken #/aF5ZJNE[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Ken さん

一作も観ていないんですか!
では、まとめて観てください(^-^)/

-MIKI-
2011/07/16(土) 08:48:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/553-ccdee07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
