サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
(観た順)

【テンペスト】
シェイクスピアの戯曲を映画化したもの。
なので、舞台っぽいのは仕方ないのでしょうか。

甘いマスクで歌いながら愛を語る、
リーブ・カーニーの王子っぷりは良かった(笑)


【プリンセストヨトミ】
キャストが良い。話の発想も面白い。
が、ツッコミどころ満載(笑)

多分、ドラマだったら面白かったと思います。

お好み焼きをはじめ、食べ物が美味しそうでした。


【メタルヘッド】
爽やかでキュートなイメージのジョセフ(ゴードン=レビッド)さんが、
下品で乱暴な謎の男に!!

ハチャメチャなことをしますが、ふと見せる表情が可愛いので
なんだか許せてしまいます。
おばあちゃんと一緒に過ごすシーンは微笑ましい。

ジョセフさんは改めて今後ますます楽しみな俳優だなと思いました。
少年TJも素晴らしかったです。
ナタリー・ポートマンは、「冴えない女」にしては綺麗すぎると思いましたが。

簡単に説明すると、大事な物を亡くした男たちの物語でしょうか。

くだらない笑いを求める人にオススメ!

ただ、渋谷の「シアターN」でしか上映していません。


【BIUTIFUL ビューティフル】


ビューティフルのスペルが違いますが、作品を観たら分かります。
2時間半の作品ですが、長いと感じさせず、引き込まれてしまいました。

裏社会で生きる男が余命を宣告され、死ぬまでの物語。

違法な事をしているのだけれど、
真摯な仕事っぷりだし、仲間に対しても情に厚い。

そして、二人の子供への深い深い愛。

守るべきものがある男は、
こんなにも強く優しくなれるのだなと感動しました。

暗くて重い作品ですが、私の心に残る映画でした。


【ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える】
(ハングオーバー2)


ちなみに前作は観ていません。
評価が高かったので観てみましたが…
下品でくだらなすぎで、私のツボではなかったです。

むしろ、笑えない程の非常識さにイライラしてしまいました。
下ネタの笑いってあまり好きじゃない…。

まぁ、前作を観た人にしか分からないネタや
英語と日本語のニュアンスの違いもあるかもしれませんが。

マイク・タイソンの登場は、ちょっと面白かったかも。

それと、タイの景色を楽しめたから良しとします。

でも、巷では評価高いのよね~。
同じ下品なら、私は「メタル・ヘッド」の方が笑えましたが。



観たいと言いながら、
「ブラック・スワン」と「127時間」を観に行けていない~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/551-511dea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
