サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
役者のしんちゃんの結婚パーティということで、
アップヘアにしようとしていたら、

「コテで巻けばいいじゃん。」

と、妹からコテ(ヘアアイロン)を手渡されました。


・・・が、私はコテが使えません!!

なぜか「クルクル」ではなく、「カクカク」になるんです。


以前、ギャルのWさんにその話をしたら、

「みきたん、それ逆に巻いてるんだよー(笑)」

と言われたことを思い出し、色んな方向で巻いてみても、
・・・やっぱりカクカクするのですが(笑)

自分で巻き髪ができる人に憧れます!


コテは結局上手くいかなかったのですが、
逆毛を立てればなんとかなります。

15分位でチャチャッとまとめました↓

パーティいかな


会場に到着~~!

2011062521230000.jpg

しんちゃんの奥様のお腹を見て、

「妊娠されてるんですか?!」

と聞いてしまいましたが、
妊娠7か月だそうで良かったです。


実は先日、F玉先輩にお会いした時にお腹を見て、

「F玉!妊娠したんですか?!!」

と第一声を発してしまったのですが、
太ってお腹が出ていただけということがあったので(苦笑)
(↑しかも電車でも妊婦と間違えられて席を譲られたらしいw)


いや~しんちゃんがパパですか!
ビックリビックリ。


乾杯をしてすぐにケーキカット。
早い!(笑)

しんちゃんが役者ということで、
こんなナイフになっていました。

P1010749_convert_20110626171345.jpg

なかなか面白いアイディアですね!!

久しぶりにお会いする方や、
初めてお会いする方とお話しをしたり、
しんちゃんがコブクロの曲を熱唱したり、
恩師の長い話を聞いたり・・・

楽しかったです。

予定では9月に女の子が誕生するそうなので、
お父さんとして、ますます充実した生活になるでしょうね!

お幸せに☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/549-4623fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
