サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
父がゴルフをしに車で佐野へ行くというので、
特に用もなく一緒に乗せてもらうことにしました。

朝5:50出発。

雨。

朝食にとパーキングで食べた
梅干入りうどんの梅干が美味しかったです。
(うどんじゃなくて梅干しw)

そして8時過ぎ位に佐野に着き、
厄よけ大師前に降ろしてもらいました。

2011061708270001.jpg

今年厄年ですしね。
特に厄払いとかはしませんけど。

そうだそうだ!
すぐにキレてはいけないよ。

2011061708200001.jpg

朝早いからか雨だからか誰もいない。

「何かご用ですか?」と訊かれてしまうし(笑)

おみくじを引いて帰ろうと思いきや、小銭がすっからかんだったので、
少し先にあるコンビニに行き、また戻ってきました。
(そこまでしておみくじを引きたいのかw)


引いてみたら…

2011061817210000.jpg

大吉でした!!
良いことしか書いてない♪

5年程前に、こちらでおみくじを引いた時も大吉でした。

大吉の確立高いのかな?

そういえば、今までおみくじで
「凶」を引いたことは殆どないかも。

そして、せっかくなので、
佐野プレミアムアウトレットへ行くことに。

バスの時刻表を見たら一時間待ちだったので、
歩いたら一時間以上かかりました(笑)

ちょうど開店の10時に到着。

2011061710000001.jpg

平日は空いてるな~。

いっぱい歩いてお腹が空いたので、
チーズカレーたい焼きを買いました。




あれ?!美味しい!
生地がカリッとしている♪

期待しないで食べたら、
けっこう美味しかったです。

ジャーマンポテトとイタリアンもあったので
食べてみたかったけれど、
佐野ラーメンを食べるためガマン!


そしてアウトレットも飽きてきたたので帰ります。
(そりゃ7時間もいたらねw)

佐野駅までのバスがありますが、
佐野ラーメンを食べるので、
歩いて駅に向かいます。


その途中で見つけた佐野ラーメン「万里」

汚いお店だけど美味しいのかしら…?(←失礼)

でも、美味しいラーメンを紹介するテレビ番組で
栃木県で1位になったと貼り紙に書いてあったので、入ってみました。

とてもシンプルなラーメン。

2011061717240000.jpg

あっさり正油味のスープに
不揃いの太縮れ麺が美味しい♪

家に帰って調べたら、「万里」は
プロ野球選手の小関竜也さんの実家なんだそう。


あー満足した~~☆


佐野ラーメンで力を付けて、
駅まで頑張って歩きました!

普通の人は、歩いて行くのは
やめた方がいいと思います(笑)

バスだと15分位だそうです。

帰りの電車は爆睡でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/546-a9ad70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
