サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Mちゃんとデート♪

まずは飯田橋の居酒屋「鶴日和」でランチ。

刺身5種定食800円。
安い!美味しい!!




実は以前、私とMちゃんは
ここでアルバイトをしていたのです。

お世話になった店長もお変わりなく、
お元気そうで良かったです。

店長は面白くてカワイイ。
そして声が「アムロ・レイ」(笑)

お酒の種類が豊富でお料理も美味しいので、夜もオススメです。

JR飯田橋駅西口から徒歩3分くらいのところにあります。
(東京都千代田区富士見2-3-8 長柄ビルB1F)


そして「紀ノ善」に移動し、
デザートに抹茶ババロア。

久々に食べましたが、やっぱり美味しい♪




今度実家に帰るとき、
母にお土産に買って行きたい☆


そして、「CANAL CAFE」へ。




カメ~~
変な顔~
(カメの声:あんたに言われたくないわ)




天候が良かったので、
テラスでゆっくりできて気持ちいい~~♪




神田川はキレイとは言えませんが、
水辺のカフェという雰囲気がいいです。

電車も見えます。




Mちゃんカッコイイ(笑)




今度は夜に来たいな~。
蛍が来るみたいです!


そしてMちゃんとバイバイして横浜アリーナに移動し、
「RADWIMPS」のライブ!!

1人でライブに行きますが何か?(笑)

充実した一日でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/544-6efcc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
