サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レイミーとデート。

池袋のメガネスーツカフェへ!!

・・・・と思ったら閉まっている。
あれ?フライング?

と、思ったら大人の事情でちょっと開店が遅れていた様で、
メガネスーツのお兄さん
(と言っても、シャツにネクタイとベストでスーツっぽくないような・・・)
が登場し、一番乗りで店内へ。

2011052612110000.jpg 2011052612100000.jpg

入り口で荷物を持って下さり、テーブルへ案内されます。

以前、コンサートスタッフのアルバイトをしていたことがあったのですが、
そのバイトにいそうな感じのとってもフレンドリーな彼。

メガネスーツ男子がもっとうじゃうじゃいるのかと思いましたが、
今のところ彼一人だけ?

「後から金髪に黒髪の人とか、なんとか(←忘れた)の人とか来ますから」

と言われましたが、なかなか来ない(笑)


↓メガネスーツカフェに合わせて(?)メガネレイミー☆
2011052612540002.jpg

こういうお店の料理ってどうなのかと思いましたが、
なかなか美味しかったです☆

他の店員さんが来る気配もなく、
レイミーと部屋の掃除の話で盛り上がっていたら、

「めっちゃガールズトーク弾んでいますね」と言われてしまいました(笑)

↑メガネスーツカフェである意味なし


そして飽きてきて、帰ろうかどうしようかというところで、
「黒髪に金髪の人」と思われる店員さん登場!

他のお客さんに写真を求められたり(有料)
人気があるもよう。

(↑それに気付かずにお会計をしようと呼んでしまったw)←KY

お会計とお見送りはその彼がしてくれたのですが、
声を低めに作って演技がかった仕草がなかなか素敵な彼でした(笑)
スーツも髪型もバッチリ「キメッ」って感じでした。

私が見たかったのはきっとコレよコレ!
あー面白かった(笑)


そして、次は原宿のギャルソンカフェへ!

・・・・と思ったら閉まっている。
あれ?二度目のフライング?(笑)

奥から可愛いイケメン店員さんが出てきて、
17時からの営業だということで残念ながら諦めました。
(15時からの営業は土日祝日のみだそう)

しかたない、次の機会に!

ということで、表参道にあるガレットのお店に行きました。
内装が可愛らしいお店。

↓セクシーレイミー☆
2011052615450000.jpg

「塩バターのガレット」と
「レモンとお砂糖のガレット」をシェア。

2011052615480000.jpg

またここでも部屋の掃除の話で盛り上がる(笑)

レイミーがネタを持ちすぎていて面白い。

そんなこんなで5時間ほどしゃべりまくりました。
(原宿に移動する電車でもしゃべりすぎて一駅乗り過ごしたw)

次はギャルソンカフェリベンジで♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/536-3863baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
