サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
↓アンゴラウサギ
(inマザー牧場)




ぶちゃいくですが、ふわふわで気持ちいい♪


ブログを書かなくなり…
いつの間にか2011年になってしまいました(笑)


友人の結婚式の事などを
書こうと思っていたんですけどね~。


後でまとめ書きしたいと思います。


そして昨年に続き、今年もお風呂の中で
新年を迎えてしまいました。

入浴中に寝てしまい、起きたら既に年が開けていました…。


実家には二日だけ帰りましたが、
喪中のため初詣には行かないし、お節料理も食べないし、
部屋の掃除と整理をして終わりました。
(お正月に掃除をしてはいけませんね…)

お雑煮は食べました☆


ちなみに、今年は厄年の様です。

厄払いは…機会があったら行くかもしれません。

とりあえず人間ドックに行きたいです。


寒いので、冬の間はひきこもり、
春からモソモソ動き出そうと思います。


今年もよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近 ご無沙汰ね~
元気なの?
2011/01/25(火) 09:07:40 | URL | umi #-[ 編集]
私の場合
去年の暮れに人間ドック、脳ドック、PET(癌)検診と検診のフルコースを受けてきましたよ!

幸いなことに癌は発見されなかったけど、脳ドックで小さな脳動脈瘤が一つ見つかりました~(゜o゜;

ま、血糖値や肝機能の値はあいかわらずダメダメでしたがお酒は止めずにこっそり飲んでます(笑)

検診で結構お金も遣いましたが悪いところが見つかってラッキーだったと前向きに受け止めてます♪



2011/01/25(火) 20:48:26 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>umiさん

2~3週間風邪をひいていたけれど、
やっと治って元気だよ☆

でも、寒いからテンション低いかも(笑)

寒いと何もやる気がしない~。
困ったものだ。


>大さん

うわ~!
本当に検診のフルコースですね!

私もそれくらいやりたいのですが、
相当な費用がかかりますよね(^^;)

前職だったら30才以上は人間ドック
無料で行けたのですけどね~。

脳動脈瘤?? 何かは存じませんが、
見つかって良かったですね!

私も脳ドックも行こうかしら…。

お酒はほどほどに!(笑)


-MIKI-
2011/01/26(水) 13:18:14 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
元気そうでw
一応元気そうで。w
寒さで手のかき過ぎ厳禁!!!
2011/01/29(土) 01:53:07 | URL | izekis #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>izekis さん

お久しぶりです!

izekisさんもお変わりないですか?


うわ!バレてる!(笑)

乾燥して痒くて痒くて、無意識に掻きすぎて
後で痛くなって後悔しています…。

気を付けまーす(笑)

-MIKI-
2011/01/30(日) 21:10:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/529-232fde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
