サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 



「ガラスの仮面」45巻46巻を買いました。

45巻は9月末、46巻は10月末と
2ヶ月連続発売だったのですね!

全く知りませんでした。

待ちくたびれ過ぎて忘れかけていましたよ(笑)


ああ、面白い!!


亜弓さん、凄すぎる…!
あの熱意と努力に感動。

マヤちゃんと速水さんの恋ももどかしい!

マヤちゃんは純粋で可愛いわぁ~。

速水さん!マヤの事が好きなのに、
なんで紫織さんと婚約なんかしたのよー!

嫉妬の鬼になってしまった紫織さんには、
速水さんじゃない魂の片割れに早く出会って、
幸せになってもらいたいものです…。

桜小路君も!


あ~この後どうなるんだろう?

早く続きが読みたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/523-c552e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
