サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、箱根に旅行に行ってきました♪

一日目は宴会&温泉☆

温泉気持ち良かった~~~!
宴会前、二次会カラオケ後、朝食前と三回入りました。

二日目は箱根観光。

いいお天気☆

ロープウェイに乗る前

早雲山からロープウェイに乗りますよ~

早雲山駅

まだ紅葉していませんが、きれいな景色です。

ロープウェイの中

きゃ~~突然の霧!!

霧

逃げろ~~

間もなく到着

大涌谷駅に到着!!

大涌谷駅

楽しかったよ♪

はめ絵

わ~~
やっぱりすごい霧です。

霧の中

噴煙地に行きますよ~

噴煙地

温泉がブクブク沸いています。

温泉

その温泉で作られた「黒たまご」
一個食べると7年、二個で14年長生きするらしいです。
味はふつうのゆでたまご(笑)

黒たまご

たまごソフトクリーム♪
みんなは美味しいって言っていました。

たまごソフト

箱根園水族館ですよ~
(また水族館w)

水族館

クラゲ飼いたいなぁ~

くらげサカナクション

あざらし~~~

あざらしあざらし2

この注意書き・・・必要?(笑)

次の日、予想タコのパウル君が亡くなったというニュースが。

たこたこ2


箱根ホテルの中庭?辺り。

箱根ホテルの中庭1

「なんかポーズしてよ」と言われてやったポーズ↓
ポージングのセンスなさすぎ。

箱根ホテルの中庭2


そして、箱根ホテルから少し歩いたところにある
「箱根関所」へ。

ここは遠見番所。

遠見番所

ここまで来るのに足腰使いました。

遠見番所への道のり

お尋者。
捕まえたら三百両だそうです。
なにこの顔。

御用

次は箱根神社へ。
縁結びの神様らしいです。
(また縁結びw)

とりい

箱根神社

まぁ、縁って大事ですよね。
縁があればずっと繋がっているんでしょうねー。


最後にかまぼこの鈴廣へ。

店内にかまぼこバーが!

かまぼこバー

左から右に→いくにつれて高級かまぼこ。
一番右のは手作り。舌触りが違います。

かまぼこお試し


箱根でリフレッシュしましたー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/521-ebceb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
