サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、なんとなくデジパー(デジタルパーマ)をかけてみました。
しかも、いつも行っている美容院ではない所へ浮気。

以前、表参道を歩いていたら
「髪型変えたいと思っていませんか?」と声をかけられ、
変なキャッチと思って「別に…」とクールにあしらったのですが、
20%OFFのパンフレットを渡され、よく見たら
イケメン君(ジャニーズ系)じゃないの!

…という出来事があったのですが、
ちょうど友人から一緒に美容院に行こうとお誘いがあったので、
どうせならイケメン君に会いに行ってみようということで。
(分かりやすいカモだな)

でも、イケメン君はアシスタントだったので
別のトップスタイリストさんが担当になりましたが。
(そりゃ街頭でそんなことしてるのはアシスタントだよなぁ…)

デジパー

デジタルパーマは、髪をロッドで巻いた後、
そのロッドの一つ一つに電気コードを挿して電気を流します。

サイボーグになるのではないかと思いました。。。
(画像分かりづら~)

しかも重いし熱い。。。

初めは我慢をしていたのですが、
こりゃ火傷するゾ…と思い、

「す、すみません!熱いです~~( ̄Å ̄;)」

と、アシスタントの方を呼び止めてどうにかしてもらいましたが、
鼻の頭まで汗をかいていました。(汗っかき)

肌にパーマ液が絶対につかないようにとか、
トリートメントは持参のものを使って欲しいとか
注文の多い客でスミマセン。

そして仕上がりは…


うーん、、、

       犬?(´・ω・`)



サイボーグからサザエさん風になったと思ったら
最後には犬になっていましたワン。

(次の日に自分でセットをしたら普通になりましたが)


でも、乾かすだけで良いのでスタイリングが楽だし、
髪質が全然悪くならなかったので、よかったかな?
担当のスタイリストさんも親切でいい方でしたし(^^)

犬にされたけど…


イケメン君は、赤西仁君と同じ21歳で、
「次に来てくれる時までに成長してますから!!」
とか言っちゃって、可愛い子やなぁ~♪(この子が息子でもいいなぁ)

でも、また行くかどうかは分かりません(^^;)


今度はいつもの美容院でカラーをしにいかないと☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/52-4319b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
