サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「スカイツリー」が持て囃されている中、
東京タワーを見直してみることに。

↑本当は東京タワースタジオに用事があったので、
ついでに寄っただけw

東京タワー

ちょっとお土産屋さんを見て帰るつもりが、

大展望台行き階段コーススタート

この看板を見たら、
階段で展望台まで上がってみたくなりました。

ピンヒールでGO☆

地上25m
地上25m
地上30m
地上30m
地上40m
地上40m
地上70m
地上70m
地上90m
地上90m
地上115m
地上115m
地上140m
地上140m

なぜ、ノッポン兄はやさぐれているのだろうか…


階段の↓も可愛い☆

100段目333段目

はあぁ、やっと展望台に到着!!


「昇り階段認定証」をいただきました(笑)

のぼり階段認定証

この日はとっても暑かったので、汗だらだら!
しばらく汗をふきふきしていました。

一人で東京タワーを昇るアラサー女。

イイネッ!

展望台からの景色

展望台の景色に感動するでもなく、

猿回し

猿回しをチラ見して、

東京タワーの水東京タワーの水上から


東京タワーの形のミネラルウォーターを買って帰りました。


次はスカイツリーで。



東京タワーのクイズの答えはこちら↓


コメント
この記事へのコメント
ところで
ピサの斜塔は何m?
って、どうでも良い事が気になってしまった…。

1人で東京タワー。
さすがミキ!
本当に、イイネッ!って感じ。
2010/09/28(火) 14:36:11 | URL | Eigo #-[ 編集]
懐かしい…‥
東京タワーを見ると若い頃の淡い恋心を思い出します(笑)
そう、もう10年以上も前になります。
クリスマスも近い寒くてとても澄んだ空の下、1人の女性と…‥。
今でも、冬の匂いを感じると、あっ!と思い出す事があります。

しかし1人で歩いて登るとは流石です。
もう、怖いものナシですね(笑)
是非、一緒に登りたいものです。
2010/09/29(水) 07:33:43 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Eigoさん

クイズが気になる人がいるとは!!

クイズの答えの写真も撮ってたので、
追記で載せました~。

ピサの斜塔が何メートルかチェックしてみてね☆


>つっきーさん

10年以上も前の恋を思い出すなんてすごいですね!

東京タワーに一人で行く人って、あまりいないんですかね~?

怖いものなしって…(笑)


-MIKI-
2010/09/30(木) 13:24:22 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/508-842ac70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
