サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
9月7日は私の誕生日でした。

「誕生日だから」と気を遣われて仕事が休みになったのですが、
前日になっても誰からの誘いもなく・・・(笑)


~前日~

家で一人ぼっちの誕生日は寂しいじゃないか!!と、
別ルートで仕事をもらおうと電話。


私 「○○の仕事、まだ間に合いますか?」

Sさん 「あーもう締め切っちゃっいました。明日空いてるんですか?
     ちょっと待っててくださいね。」

私 「はい!!」

Sさん 「すみません、ご紹介できる仕事がありませんでした。」


が~~~ん。

でも、イケメンSさんの声に癒された(笑)



じゃあ、映画デーにしよう!!

と、映画時間を調べて、一日に4本観る計画を立てました。

それとも、自分でケーキを作るのもいいかも~♪


なんて思っていたのですが、
当日になったらどっちも面倒くさくなっていました(笑)


~当日~

朝、起きたら妹がカフェオレを飲んでいました。


私 「私にも入れて~♪」

妹 「は?自分で入れれば。」

私 「今日、誕生日なのに!」

妹 「誕生日くらいで何?誕生日は親に感謝する日なんだよ!」


と、怒られました・・・。


その上、


妹 「めざましテレビの占い、おとめ座が最下位だって~!きゃはは」

私 「・・・。」


じゃあ、やっぱり家にいた方がいいなと、
部屋の大掃除をすることに。

洗濯物も2回まわして、洋服の整理。

手紙や写真を見て、泣いたり笑ったり、
なかなか楽しい(笑)


その間、たくさんおめでとうメールが来て嬉しかったです。
ありがとうございます!!
(私も忘れないようにしなきゃ・・・)


そんなこんなで外も暗くなった頃、ベランダから


がっしゃーん!!!

という音が!!


窓を開けたら、物干し竿が落ちていました。。。


干した洗濯物たちが
ベランダの地面にたたき付けられている・・・。

が~~~~ん。

さっき取り込もうとしたらまだ少し湿っていたので
やめたのですが・・・取り込んでおけばよかった!!


また、洗濯機からやり直し。

でも、ボタンひとつで勝手にやってくれるからいいですけど(笑)


占い最下位なだけあるわ。



このままご飯食べて寝て終わりだな~と思っていたら、
妹が帰ってきました。


ケーキも食べずに終わるかと思っていたのですが、
買ってきてくれました♪

ケーキ

プレゼントも♪♪

シーバイクロエポーチ

私 「わーい!クロエのポーチだ☆」

妹 「シーバイだけどね。自分がポーチがいいって言ったんじゃん。」

ポーチを集めているのです♪♪


ふ。ツンデレな女だわ。(←ツンデレっていうのか?)

そういえば、去年も妹にお祝いしてもらったような。

いいやつだな、妹。


深夜のケーキとコーヒーは胃にもたれましたが。

31才を実感(笑)


お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう。
(父は生んでいないか・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
私も今年のBDは地元で地味に過ごしました(>_<)

半年以上音信普通な彼女から連絡あるかもと期待した私が馬鹿でした。

女は前しか見ないし男は過去を振り返ってばかり。

サトミキさんも真っ直ぐ前見て歩んでくださいね~。
2010/09/08(水) 07:28:46 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
[e:402]おめでとう~!!
遅ればせながらおめでとうございます。
まだまだお若い。女は三十路からです(笑)
姉思いの優しい妹さんで羨ましい限りです。

また一年、Mikiさんにとって良い歳でありますように(願)

私、ニャンちゅうのモノマネ得意なんです(笑)
2010/09/08(水) 08:25:40 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
サトミキちゃんこんにちは。
ハマジです。

お誕生日おめでとう。
ブログ、よく見ています。

活動的で、頑張っている同級生の姿をみると嬉しくなります。
そして私も頑張ろうと、心の支えにもしています。

これからも楽しい情報を発信し続けてください。
改めて、お誕生日おめでとう。

ではー。
2010/09/08(水) 13:07:27 | URL | ハマジ #-[ 編集]
若干遅れたけど
Happy Birth Day!!
 
微妙に年上だったんね、素敵なサーティーワンにして下さい!!
2010/09/10(金) 00:08:45 | URL | King Of Harasumento #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

ありがとうございます!

音信不通で突然連絡してくるのって、男性の行動ですよね(笑)

未来に楽しいことが待っているかもしれないのに、
過去を振り返るなんて時間がもったいないですからね~。

女は前向きなのです♪♪

きっとこの先には幸せが待っています!
前向きに頑張りましょう☆

大さんに幸せが訪れますように!!


>つっきー さん

ありがとうございます!

妹は生意気ですが、いいところもあります(笑)

三十路を突っ走ります☆

そうなんですか~~
ニャンチュウの物まね見たいです!!(笑)


>ハマジ さん

ありがとう!!

私なんて全然頑張っていないよ(>_<)

三十代にもなってフワフワしてる自分が嫌だ・・・。

こちらこそハマジの活躍に刺激されています!!
イラスト、癒されるわ~。

ブログを見にきてくれてありがとう。

とりあえず、面白いこと書けるように頑張るわ(笑)


>King Of Harasumento さん

ありがとうございます!!

あは。微妙に年上でしたね~(笑)

素敵なサーティーワンにしたいです!いや、します!!


-MIKI-
2010/09/17(金) 00:29:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/506-11e0c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
